キンタロー。電撃結婚もある!? 彼氏・河口こうへいもゴールインへ前向き発言!
(04/15)

前田敦子(まえだあつこ=21)のモノマネでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。(31)が12日、自身の結婚の可能性に言及した。

キンタロー。は2日放送のバラエティ特番『好きになった人』(日本テレビ系)で、ピン芸人・河口こうへい(かわぐちこうへい=32)への真剣告白が成功。
彼女にとって4年ぶりの彼氏ゲットとなり、現在は交際開始から1ヶ月程になる。

12日に都内のイベントに登場した彼女は、交際と結婚について話題が及ぶと、
「結婚を夢見ております。
事務所のOKがいただければ!」
と幸せそうにのろけ、電撃結婚を示唆。
既に河口の父には、挨拶も電話で済ませているのだそう。

一方の河口も同日、キンタロー。の発言をうけてブログを更新し、
「番組以降、良いお付き合いをさせて頂いております」
と順調な交際を報告。
交際スタートから1ヶ月ということもあり、
「まだプロポーズはしていません」
としながらも、
「いつか、その日が来ればいいなと思っています♪
僕も、キンタロー。さんも芸人同士、お互い高めあっていけるよう頑張ります!」
と結婚に前向きな思いを綴っている。

早くも互いに結婚も意識しているというふたり。
親への挨拶まで行なっており、もしかすると一気にゴールインの可能性もあるのかもしれない。

しかし、結婚発言が話題になると、キンタロー。はツイッターで、
「囲み取材になれていなくて、テンパってしまい口走ってしまったものなのであまり気にしないでください。
逆に反省しました」
と投稿。
さらに、
「恋愛はまだはじまったばかりで何もきまっていません」
と続けて、自身が先走ったものだとコメントした。

キンタロー。は絶賛ブレイク中のため、事務所としては仕事を優先させたいところだろう。
彼女が結婚宣言をすぐに取り消したのは、事務所から軽率な発言への指導が入ってしまったのかもしれない。

ただ、お笑いタレントの交際と結婚は、仕事でプラスになる側面も。
友近(ともちか=39)となだぎ武(なだぎたけし=42)は交際していた当時、番組で共演ネタを披露するなど笑いを誘った。
庄司智春(しょうじともはる=37)は藤本美貴(ふじもとみき=28)との交際と結婚をネタに活躍している。

ふたりの結婚が仕事に繋がるのであれば、事務所のゴーサインもありえるだろう。
互いに前向きなだけに、今後電撃結婚もあるかもしれない。(古川)


関連ニュース
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
AKB48中塚智実卒業発表、河口こうへい交際順調報告など、芸能ミニNEWS2本!
キンタロー。の彼氏・河口こうへい浮気疑惑! 美人ものまねタレント・みかんと!
キンタロー。交際相手は河口こうへい! 彼氏の人物像とは!?
キンタロー。彼氏は誰だ!? 河口こうへい小石田純一青木隆治の名前も…
注目ワード
【人物】
キンタロー。 | 河口こうへい
【キーワード】
キンタロー。 彼氏 河口こうへい 結婚 仕事 話題 キンタロー 芸人 交際 事務所 ゴー 電撃 彼女 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau