辻希美生後3週の新生児を乗せ自転車4人乗り! ヒールを履いた運転が危険過ぎ

タレントの辻希美(つじのぞみ=25)が16日、自転車に4人乗りする様子をブログに投稿して批判を浴びている。

先月27日、第3子となる男児を出産したばかりの辻。
16日、自身のブログを更新し、
「今日から自転車を乗り始めましたっ!!!
子供が3人になると乗り方も考えなきゃだけどね」
という内容とともに、自転車に乗った写真をアップした。

写真には、子供とともに自転車に4人乗りした辻が写っている。
さらに足元を見ると、5〜6cm程と思われるヒール付きの靴を履いている様子も確認できる。

生後3週間の新生児といえば、首もまだ座っていない時期。
危険な状態での自転車走行に不安はないのだろうか。

これまでもブログで、自転車に子供を乗せて買い物に行く様子を、度々報告していた辻。
出産後初めて自転車に乗って出かけたというが、このときも買い物に出かけたことが予想される。
帰りには4人乗りに加え、買い物袋をカゴに入れて運転することになる。
そうなれば、不安定さはさらに増してしまう。

確かにママ業は子供1人でもとても大変な作業。
当然、子供が3人ともなると生活のなかで無理が生じることも出てくるだろう。
とはいえ、不安定な自転車運転でヒール付きの靴を避けるなどの、安全への配慮はできるはずだ。

辻は以前から母親としての行いが度々批判されてきた。
昨年2月には、子供を車に乗せてスピード違反運転していたことが判明。
同4月には、出産ビデオを長女に見せ号泣させたことが話題になった。
今年1月には、出産を間近に控えながら自転車を運転して批判されている。

"ママタレ"を全面に押し出して活動している辻だが、その子育ての様子は心配されるばかりだ。(古川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ママタレ 批判 鬼女 4人乗り 出産 写真 子供 不安定 ママ ヒール 自転車 不安 タレ 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau