結婚したい20・30代の芸能人ランキング! 1位は綾瀬はるか10位にはW不倫の…

芸能人といえば、誰もが憧れる華やかな存在。
誰もが一度は、「芸能人と結婚したい」と思うものだろう。
ファッション雑貨の輸入卸商社・ウエニ貿易は、男性を対象に「結婚したい20・30代の芸能人」のランキングを発表した。

第1位に輝いたのは、綾瀬はるか(あやせはるか=28)。
主演している大河ドラマ『八重の桜』(NHK)の視聴率は芳しくないが、同年代で女性としての魅力はやはりトップクラスのようだ。
綾瀬は「女性が選ぶなりたい顔ランキング2012」「好きな女優ランキング2013」でも1位を獲得している。

第2位は宮崎あおい(みやざきあおい=27)。
元夫・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=31)に、
「不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女」
と言われてから、株が急降下している。
「嫌いな女優ランキング2013」では9位にランクインしていた。
しかし、男性からは根強い人気があるようだ。

注目は第10位の真木よう子(まきようこ=30)。
プライベートでは、2012年6月に演出家・長塚圭史(ながつかけいし=37)とのW不倫が発覚し、イメージが良くない。
しかし、映画『ベロニカは死ぬことにした』で見せたGカップ巨乳の自慰シーンなど、"エロ"さが男性にウケたのかもしれない。

その他、「結婚したい20・30代の芸能人」ランキングは以下の通り。(石森)

●結婚したい20・30代の芸能人ランキング

1位 綾瀬はるか
2位 宮崎あおい
3位 優香
4位 仲間由紀恵
5位 眞鍋かをり
6位 国仲涼子
7位 相武紗季
8位 篠田麻里子
9位 水川あさみ
10位 真木よう子
11位 壇蜜
12位 芹那
(引用:ファッション雑貨の輸入卸商社・ウエニ貿易)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 真木よう子
【キーワード】
結婚 ランキング 綾瀬はるか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau