田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!

昨年12月にサッカー元日本代表・稲本潤一(いなもとじゅんいち=33)と結婚したモデル・田中美保(たなかみほ=30)が、新婚生活を赤裸々告白した。

今月28日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した田中。
昨年12月に結婚した理由に関して、
「『私、30歳までに結婚したいから時間ないよ』って私から煽りました」
とコメント。
田中の誕生日である1月12日までにプロポーズしてくれるように急かしたと明かした。

稲本との生活については、口元についたご飯粒を取ってあげたり、寝る前に必ずハグしたり、とラブラブぶりをアピール。
さらにスポーツ選手である夫の体調を気遣って、グリーンスムージーを毎朝かかさず手作りしていると語った。

そんな田中が唯一許せない夫の行動は、家中にアニメフィギュアを飾ることだそう。
玄関と寝室だけと決めているにも関わらず、部屋中に勝手に飾ってしまい、片付けてもまた繰り返すのだとか。
田中曰く、
「部屋に合わず、掃除するのが大変で、フィギアが汚くなるのがイヤ」
なのだという。

番組では、2人の交際が発覚するキッカケになったツイッター事件にも切り込んだ。
2011年1月に高級ホテル内にある鉄板焼レストランの店員がツイッターで、
「稲本潤一と田中美保がご来店
今夜は2人で泊まるらしいよ」
とコメントし、熱愛が発覚。
芸能人の熱愛を従業員がバラしたことで大きな騒動になり、彼女に関する誹謗中傷や個人情報がネット上に流出した。

この件に関して「困った?」と聞かれると田中は、
「(稲本は)気にしない人だから」
とあっさりとしたコメント。
過去の出来事としてサラッと流した。(石森)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 ツイッター 日本 結婚 熱愛 田中 美保 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau