田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
(08/29)

モデルの田中美保が、自身のインスタグラムを更新して、第2子出産から現在に至るまでに精神的にとても苦しんでいたことを明かした。

サッカー元日本代表・稲本潤一と2012年に結婚し、2019年7月に第1子、2021年6月に第2子を出産。夫が試合等で忙しいため彼女が子育てをする時間が長く、思わず泣いてしまうこともあったそうだ。

「下の子が登場してからイヤイヤ期も赤ちゃん返りも酷く覚悟はしていたものの、想像を遥かに超えていて毎日3人で泣くと言う現象が・・・。2歳児イヤイヤ期やら生後○○○○など毎日ネットサーフィンしたり怒鳴らない練習、子どものイヤイヤなど育児書を読んでは実行してみたりと…毎日必死です」

「パラパラと小さいけど大変事が続き、産後のホルモンの崩れと頻回授乳による寝不足と上の子の看病で完璧にメンタルが崩壊して、もう一生仕事復帰できないかも、もう一生2人連れてお出かけなんて夢のまた夢なんて思ってました」

長男が2歳になり、兄として生後まもない弟の面倒をみるようになったというが、ただでさえ夏場は熱中症の恐れがあるうえ、外出すると新型コロナウイルスに感染するリスクもあるため、家族揃ってお出かけするわけにもいかない。
ストレスが蓄積して、子供が泣くときに田中美保も一緒に泣いてしまうそう。コロナ禍では出産も大変だが、産後も常に気を張っていないといけないから大変だ。

田中美保の苦労話に、同世代の主婦層を中心に多くの賛同の声が寄せられている。(船越)


関連ニュース
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保
【キーワード】
田中美保 出産 子供 稲本潤一 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau