森永悠希前田敦子メロメロ! 天使ちゃんと呼ばれ溺愛!
(05/01)

丸美屋の「家族のお茶漬け」CMで前田敦子(まえだあつこ=21)と共演している俳優・森永悠希(もりながゆうき=16)が話題だ。
『ZIP!』(日本テレビ系)のエンタメ情報コーナー「チューモク!」では1日、クリス松村(くりすまつむら)が"イチオシのCMボーイ"として紹介している。

同CMで姉役として共演している前田は、森永にメロメロの様子で、
「お兄ちゃんか弟がほしかったんです。
『お姉ちゃん、お姉ちゃん』って言ってくれるような弟が。
だから嬉しかったです」
と共演の喜びを明かした。

現場では彼女に"天使ちゃん"と呼ばれていたという森永は、
「人生で初めて呼ばれたので素直に嬉しかったです」
と照れながら話した。

森永は大阪府出身の若手俳優。
2001年頃に3歳で子役デビューしており、実は16歳にして既に芸歴13年だ。

これまで多くのドラマに出演しており、2006年には連続テレビ小説『芋たこなんきん』(NHK)に出演。
2007年には国分太一(こくぶんたいち=38)主演の『しゃべれども しゃべれども』で映画デビューを果たしている。
2011年に公開された映画『プリンセストヨトミ』では、坊主でセーラー服を着た真田大輔役が話題に。
2012年には松山ケンイチ(まつやまけんいち=28)の大河ドラマ『平清盛』(NHK)にも出演し、注目の若手俳優として活動中だ。

若干16歳ながら演技力の評価も高く、多くの出演経歴を持つ森永。
注目が高まる中、どのような成長を見せてくれるのか、今後の活躍に期待したい。(古川)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
森永悠希 | 前田敦子
【キーワード】
森永悠希 前田敦子 クリス松村 ZIP 天使ちゃん 映画 俳優 前田 注目 共演 出演 若手 森永 話題 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau