ジャニヲタ女性アイドルは誰!? 島崎遥香小嶋陽菜も!?
(05/06)

ジャニーズといえば国民的男性アイドルが多く所属する芸能事務所だ。
同事務所のファンはジャニヲタと呼ばれ、他のアイドルファンとは一線を画している。

10代を中心に圧倒的な人気を誇るジャニーズタレントの人気は、今なお拡大し続けている。
女優やアイドルといった女性タレントといえども、例外ではない。
今回はそんなジャニーズタレントにハマった、"ジャニヲタ女性アイドル"を紹介したい。

・乃木坂46 白石麻衣(しらいしまい=20)
2011年に乃木坂46に加入しアイドル活動を続ける傍ら、ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍する白石。
同グループではトップクラスの人気を誇る。
彼女は過去のプリクラが流出して、関ジャニ∞・安田章大(やすだしょうた=28)のファンであることが発覚した。
乃木坂46で活動する前は、「安田のあ」という名前でジャニーズを追いかけていたことが判明している。

・AKB48 島崎遥香(しまざきはるか=19)
「ぱるる」「ぽんこつ」などの愛称で、現在人気急上昇中の島崎。
AKB48の29thシングル『永遠プレッシャー』でセンターを務めたあたりから、ジャニヲタ疑惑をかけられた。
Hey! Say! JUMP・山田涼介(やまだりょうすけ=19)の追っかけで、プライベートまで付きまとう悪質なファン・通称「やらかし」だったという情報もある。
決定的な事実は出ていないものの、島崎自身がアイドル好きを公言しているため、まことしやかに囁かれている。

・AKB48 島田晴香(しまだはるか=20)
島田はHey! Say! JUMP・有岡大貴(ありおかだいき=22)の「やらかし」として有名だったという。
複数のプリクラが流出で発覚。
さらに有名なファンサイトも運営しており、かなりしつこく有岡を追い掛け回していたそう。
AKB48に加入したのは、ジャニーズ目当てだったと揶揄されることもある。

・スマイレージ 福田花音(ふくだかのん=18)
福田の同級生を名乗る人物により、Hey! Say! JUMP・山田涼介を担当していたと暴露された。

・AKB48 小嶋陽菜(こじまはるな=25)
『ブレイクマックス』によれば、小嶋はAKB48として活躍する前から亀梨和也(かめなしかずや=27)のオリキ(追っかけ命のファン)だったという。
同誌が取材した元仕事仲間によると、
「有名になって、亀梨くんのカノジョになる!」(引用:ブレイクマックス)
と妄想を口にしていたようだ。(石森)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島崎遥香 | 小嶋陽菜 | 白石麻衣 | 島田晴香 | 福田花音
【キーワード】
こじまはるな ジャニヲタ アイドル 島崎遥香 小嶋陽菜 こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau