中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
(05/07)

3月末に電撃復帰した元オセロ・中島知子(なかじまともこ=41)に、不快感を示す芸能人が増えている。

女優・樹木希林(きききりん=70)は今月3日、中島から謝罪の手紙が届いたことを暴露。
手紙は便箋1枚半に直筆で描かれていたというが、樹木希林は、
「人に書けといわれて書いた感じ。
自分の中から出てきた言葉ではなく、ひな型通り」
とバッサリ。
さらに中島に関しては、
「返事は書きません。
1行の言葉でも、その人の今の状況が見える。
誰でもけつまずいたときに、それが肥やしにならないと。
それが人前に出る人間の責任。
(中島は)元のまんまという感じじゃないですか」
と突き放した。

手紙に関して、中島は4日にブログを更新し、
「あの謝罪の手紙は、前の事務所のスタッフと相談しながら書いたものです。
樹木さんにご迷惑をおかけしたのが解雇される前だったので、私が自由に書くことは望ましくないと判断されたからです」
とコメント。
以前の所属事務所・松竹芸能に責任を擦り付けたとも取れる発言を行った。

さらに、洗脳騒動の際にオセロを気遣ってくれたTKOも中島に苦言を呈している。

中島はTKOに対しブログで、
「何かの折に触れ、コメントしていただいていたみたいです。
特に木本さんは、本当に何度も呼び掛けてくださっていたみたいで。
ありがたいことですが…
私のことはご心配なく!」
とまるで"ありがた迷惑"だといいたいかのように綴っていた。

ブログを見たTKO・木本武宏(きもとたけひろ=41)は『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、
「勝手にふられた感があります。
放っといてって言うてんのかな?
いらんこと言うてるふうにとられてたんかな」
と不満顔。
相方の木下隆行(きのしたたかゆき=41)は、
「"特に木本さん"っていります?心配してんで」
と語気を強めた。

最近では、脳機能学者・苫米地英人(とまべちひでと=53)の元でアルバイトし、占い師・岩崎理絵とも再会した中島。
"今後は女優として活躍したい"と話していたが、現在の状況では難しいかもしれない。(石森)


関連ニュース
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 樹木希林 | TKO
【キーワード】
中島知子 樹木希林 苦言 TKO 不快感 迷惑 女優 手紙 謝罪 事務所 木本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau