久住小春や高橋ユウがチャラいイケメンと本気でディープキスする下衆な番組!
『大久保じゃあナイト』や『おーくぼんぼん』等、近年深夜帯で女性向けバラエティー番組に力を入れるTBSが新たに打ち出したのは、男女の芸能人が生々しいキスを繰り広げる衝撃の内容だった。

4月4日放送の『ラストキス〜最後にキスするデート』は、北川景子との熱愛でマスコミを騒がせたDAIGOをメインMCに起用し、これまた何かと話題な浅田舞や高岡早紀らをゲストに迎え、二組の芸能人がデートする模様をモニタリング。VTRに登場する芸能人は、自由にデートをした後、21時になったら必ずキスをしなければならないというルールを設けられている。

一組目は、元モーニング娘。メンバーの久住小春と、小島瑠璃子との熱愛が囁かれるモデル・ロビン。お互い面識は無く勿論初共演。待ち合わせ場所は沖縄県の牧志駅。初顔合わせの時は両者ともガチガチに緊張していたが、ロビンは2年前にハワイから日本に来日したばかり。久住小春が元モー娘。だった事すら知らない。しかし彼女にとっては、自分の過去を殆ど知らない男性だからこそ、開放的に自分をさらけ出すことが出来たそう。

二人の距離はみるみるうちに縮まり、飲食店や海でたっぷりデートを堪能すると、いよいよ時刻は21時。ロビンが徐々に顔を近づけ、久住小春の顎をクイッと持ち上げ、口づけを交わした。キスは一度で終わらず、何度も唇を求め合う二人。彼女もしっかりロビンの腰に手を回していた。二人が満足するまで熱いキスは終わらず、久住小春はデート終了後スタッフに対し「(キスが)めっちゃ気持ちこもってましたね」と興奮冷めやらぬ様子で語っていた。

二組目は、モデル・高橋ユウと、同じくモデルの藤田富。彼は、NMB48メンバー・渡辺美優紀との熱愛で何度もネット上を炎上させた曰くつきの人物。しかもスタジオでは、高橋ユウの実の姉・高橋メアリージュンが妹のデートVTRを観賞している状況だ。
こちらも21時を回ると、藤田富が高橋ユウの手をそっと握り、目線を合わせ、顔を接近させると、そのまま無言でキス。受け身の高橋ユウに対し、彼が積極的に唇を重ね合わせていき、10数秒間濃厚な口付けをした。
5年間彼氏がおらず、久々にディープキスをした高橋ユウは、嬉しさの余りその場で泣き出してしまった。

芸能人同士が本気のデートを繰り広げる番組は以前にもあったが、視聴者はどれほど感情移入出来るのか。ただチャラい男性芸能人が満足して終わる企画に思えなくもないが・・・。
◆関連ニュース
モデル・ラブリ&高橋ユウがフジのヤラセ告発! 「ハーフはバカ」を押し付けられた!
RIKACOの「ヒルナンデス」での態度に批判殺到! 商品の扱いが悪く独裁的な言動!
高橋メアリージュンは給料を親が回収! 本人には僅かな小遣いだけの理由!
モデル・高橋ユウは第二の東原亜希!? 関わる物を次々に不幸にしてきた過去!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau