高橋メアリージュンは給料を親が回収! 本人には僅かな小遣いだけの理由!
ファッション誌『CanCam』を卒業後、『Oggi』『CLASSY』等の雑誌で活躍するモデル・高橋メアリージュンが、7月12日に放送された日本テレビ系『アナザースカイ』で驚きの告白をした。

高橋メアリージュンは、都府育ちの父親とフィン育ちの母親を持つハーフ。同番組では、母親が生まれ育ったフィンのマニラを訪問。高橋メアリージュンも思い出深いフィンの街並みを紹介した。
巨大スーパーで買い物中、安くてオシャレな洋服類を見つけ喜ぶも、買うことには消極的。せっかく普段来れないマニラに来たのだから、気に入った洋服はどんどん購入するのがむしろ普通。何故、ハーフモデルらしからぬ慎重さを持っているかと言うと、高橋メアリージュン給料を全て家に納めて、父親が管理しているのだという。

彼女には父親から小遣いとして、毎月数万円が支払われる。具体的な金額は、「時給800円のバイトを週3回入ったぐらい」だと話した。となると、1日8時間働く計算でも約76,000円。1日4時間計算ならその半分。稼いだ給料の殆どを父親に回収されてしまう感覚だろう。
小遣いの使い道は主に食費。モデルは体が資本なので、特に気を遣っている。娯楽費には中々お金が回らないようだ。

同じくモデルとして活動する妹・高橋ユウも、都パープルサンガ所属のサッカー選手である弟・高橋祐治も、給料は全て父親に渡している。
高橋メアリージュンは「両親家族を楽にしてあげたい。今こうして仕事出来ているのも、家族のおかげなので、家族のためにっていう軸は絶対にブレない」と、父親に給料を預けることに何の不満も感じていない。
そして、高橋祐治や高橋ユウは、「両親だけでなく、下(の弟妹)が頑張って、姉に恩返しがしたい」と強く考えている。一家が互いに支え合うため、日々節制。お金より大切なものが何か、皆分かっている。

高橋一家からは、家族の強い絆が伝わってきた。父親は4人の子供を育てるのにかなり苦労した。金銭面の事情から、高橋メアリージュンが14歳の時、アメリカに住む叔母の家に一年間預けた時期もあったという。
両親のため、家族のために日々奮闘する高橋兄弟の活躍に今後も注目だ。
◆関連ニュース
モデル・高橋ユウは第二の東原亜希!? 関わる物を次々に不幸にしてきた過去!
高橋メアリージュン「キスしてもいいですか?」「電話の最後はI LOVE YOU」 驚きの発言!
EXILE・NAOTOと高橋メアリージュンの熱愛は継続中!? Twitterでの交際アピールがウザい!?
モデル・高橋メアリージュンのファスティングダイエット法公開!
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau