EXILE・NAOTOと高橋メアリージュンの熱愛は継続中!? Twitterでの交際アピールがウザい!?
EXILE三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍するNAOTOと、元『CanCam』専属モデル・高橋メアリージュンの熱愛が囁かれている。

二年以上前からファンの間で噂が立ち始め、高橋メアリージュンEXILEのライブを何度も鑑賞している。過去のブログエントリーには「音楽が好きな身としては、刺激ももちろんですが、もっと大きな、あったかくて深い、素敵な感情をプレゼントして頂きました。」と感想を綴り、EXILE愛を存分に語っている。
交際中か破局済みなのか、ハッキリしない状況が続きながらも、NAOTOファン高橋メアリージュンに対する敵対心は加熱するばかり。そして今年3月、ファンを激怒させる出来事が連続して起こったのだ。

NAOTO高橋メアリージュンがひっそりと海でデートする画像Twitter上に流出した。目にモザイクが入り本人確認が100%出来ないとはいえ、男性の方は髪の色がピンクがかっている。非常に特徴的で顔全体も激似。NAOTO以外選択肢が無い。女性の方も、高橋メアリージュンにそっくりである。
画像流出させたアカウント名は"tmj_naoto"と二人の名前を表わすもの。ファンの間では、高橋メアリージュン交際をアピールするための自作自演だとする見方もある。

さらに、NAOTOは2013年4月期ドラマ『ラスト・シンデレラ』に美容室のアシスタントで出演が決定。美容師の友人と深夜までカットやシャンプーなどの特訓を行ったとのことだが、ちょうど出演発表直前、高橋メアリージュンは3月25日Twitterで「シャンプーの練習にお付き合い」とツイート。しかしNAOTOの報道後まもなく、当該ツイートを削除。
3月8日には「シャンプー練習にお付き合い。気持ち良くて寝ちゃったよ 頑張ってね」とツイートしていた。

露骨なアピールに苛立ちを覚えたEXILEファンの一人が、高橋メアリージュンへ「ブログやTwitterでするアピほんと目障りだし、ウザいです」とリプライを送りつけた。彼女は「すみません。これからもTwitterもブログも続けていくので見ないようにして頂く事が一番の解決策かもしれません。」と返信。文章から鑑みると、何故このような反感を買ったのか、本人も理解済みだ。ちなみに、高橋メアリージュンはこのユーザーをアクセスブロック指定した。

これら以外にも、2011年12月に開催された東ドームコンサートにて、高橋メアリージュンと一緒にライブを鑑賞したタレント・上田レナがNAOTOが客席に投げたサイン入りフリスビーを奇跡的にゲットしたとブログで報告。5万人以上の観客がいる中、NAOTOは意図的に高橋メアリージュンがいる所へフリスビーを投げたのではと話題に。
昨年12月7日に彼女がツイートした「ぼくイケメン?」という画像で、着用したサングラスとハットがNAOTO所有の物と同じだとも言われている。

いっその事、自ら交際を発表した方がスッキリするのでは!?
◆関連ニュース
モデル・高橋メアリージュンのファスティングダイエット法公開!
EXILE・TAKAHIROとAKB48板野友美が熱愛!? もう言い逃れは出来ない!?
三代目J Soul BrothersでNAOTOとNAOKIがリーダーになった真相!
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
AKB48板野友美が乱れまくり! TAKAHIROとの熱愛、飲酒疑惑、深夜の徘徊!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau