三代目J Soul Brothers・今市隆二のド天然っぷりに驚き! 爆笑発言の数々!
現EXILEメンバーの魂を受け継ぐグループ・三代目J Soul Brothers??%A12012年秋には待望の単独ライブツアー開催が決定した。
これまでEXILEのライブツアーに同行する機会はあったが、単独は初。シングル6枚、アルバム2枚(6月時点)をリリースしており、まさに機が熟した状態と言える。

ツアーを控え、より一層日々のレッスンやトレーニングにも力が入る中、些か不安要素もあるという。三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二の天然っぷりと緊張しいな一面だ。6月4日放送のTBS系『週刊EXILE』で、今市隆二に関する幾つかの失敗談が暴露された。

EXILEパフォーマー・MAKIDAIは、2012年3月に開催されたVBS(Vocal Battle Stage)のライブ中、歌詞が飛んでしまい思わずその場で「すみません」と言っていたと話した。
本人は咄嗟に「これは謝っておいたほうがいいな」と感じて観客に謝罪したそう。しかしライブを観ていたEXILEメンバーには不自然に映った様子。

今市隆二と共に三代目J Soul Brothersのボーカルを務める登坂広臣は、2011年12月に行った「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH〜願いの塔〜」に出演した際、別のステージ入り口から登場するため「じゃあ後でな!」と気合を高め合おうとしたところ、「また明日!」と何故か帰ろうとするような言動が飛び出して驚いたという。

さらにパフォーマー・NAOTOらによれば、ボーカルの二人はとかく噛んでしまう事が多く、今市隆二に至っては自分のグループ名を言う時も「さんさんめ J Soul・・・」などと言ってしまう。今市隆二いわく、彼は非常にアガリ症なのだとか。ただ、噛んだ失敗談においては登坂広臣もデビューしたての頃、ラジオ番組で"僕達"を「ぼくたす」と言ってしまうなど、何人か噛みやすいメンバーがいるそう。

ボーカルスキルに関しては完成度が高い今市隆二だけに、パフォーマンス以外のMC部分や出番前の方が不安が大きいのかもしれない。
◆関連ニュース
三代目J Soul Brothersが全国アリーナツアー開催決定! 今市隆二のバースデー公演も!
三代目J Soul Brothers・今市隆二、布団にくるまって泣いていた過去!
三代目J Soul Brothers・登坂広臣&今市隆二が地獄の合宿を回顧! 人生初の屈辱とは?
三代目J Soul Brothers・今市隆二が見せたプロ魂! ピアノ披露も視野に!
三代目J Soul Brothers・今市隆二はAVもエロ本も恋愛も禁欲の超ストイック生活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau