三代目J Soul Brothers・今市隆二、布団にくるまって泣いていた過去!
3月7日に『Go My Way』を発売した三代目J Soul Brothers。ポジティブで前向きなメッセージソングに仕上がっている同作。卒業シーズンや新年度を迎える人たちにッタリな一曲だ。発売日前後にはプロモーションを兼ねて多くのテレビ番組に出演している。
メンバー全員で出演する以外に、ボーカルの今市隆二登坂広臣だけが出演する番組もあり、3月6日に放送されたテレビ朝日系『musicるTV』は二人が"失敗して怒られた時に聞きたい曲"をテーマにトークを展開した。

番組MCのヒャダインに「モテますよね?」と訊かれ、今市隆二は「全然モテないですよ!」と爽やかに否定登坂広臣は特に否定する素振りを見せなかった。ただし今市隆二も『Love ON! TV』出演時、中学時代から彼女がいて友達も皆彼女持ちでホワイトデーのお返しを悩んだエソードを語っており、学生時代からモテ男集団に属していたのは確かである。

EXILE三代目J Soul Brothersらが所属するLDHは超体育会系のイメージが強いが、二人いわくただ怖いというより紳士的な怒られ方だという。怒鳴られたり体罰的な行為は無いようだ。

今市隆二がまず"怒られたことを忘れないときにッタリな曲"として推薦したのは、BIGBANG『TONIGHT』。非常にアップテンポな曲で、この曲を聴きながら怒られた事を噛み締めている。
二曲目は中島美嘉の『A MIRACLE FOR YOU』で、中学生の時怒られたあと布団に入って電気消し『A MIRACLE FOR YOU』を聴いていたという。慰めてもらいたい時に聴く曲と話し、「安心して泣いていいよ」「心配しないで 私はいつでもここで君を見てる」といった歌詞に共感していた。
現在のワイルドなルックスからは想像しにくい可愛らしいギャップがまた一層ファンハートを掴むに違いない。

三曲目は先輩・EXILEの『This Is My Life』を推薦。『TONIGHT』『A MIRACLE FOR YOU』を聴いた上で立ち直りたい時に聴く曲だといい、EXILEに対し少々気を遣った部分もあっただろうか。
中学時代彼女に対しホワイトデーにネックレスをプレゼントしたそうだが、喜んで貰ってくれたにも関わらず彼女が一回も付けてくれなかった苦い思い出がある今市隆二。本人は「ちゃんとしたシャレオツな」物を選んだ。未だに理由は分からないそう。そんな時に中島美嘉の『A MIRACLE FOR YOU』を聴いていたのかもしれない。
◆関連ニュース
三代目J Soul Brothers・登坂広臣&今市隆二が地獄の合宿を回顧! 人生初の屈辱とは?
三代目J Soul Brothers・今市隆二が見せたプロ魂! ピアノ披露も視野に!
三代目J Soul BrothersでNAOTOとNAOKIがリーダーになった真相!
三代目J Soul Brothers・今市隆二はAVもエロ本も恋愛も禁欲の超ストイック生活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau