ももいろクローバーZ・百田夏菜子がヒャダインに不満爆発! 彼から好かれない理由も判明!
2012年のNHK総合『紅白歌合戦』に初出場を果たした人気上昇中のアイドルグループ・ももいろクローバーZや、妹分の私立恵比寿中学に数多くのヒット曲を提供してきた音楽プロデューサー・"ヒャダイン"こと前山田健一。
特にももいろクローバーZとの関わりは深く、『行くぜっ!怪盗少女』や『Z伝説〜終わりなき革命〜』『猛烈宇宙交曲・第七楽章「無限の愛」』等、大半のシングル曲を彼が手掛けてきた。ももいろクローバーZのブレイクは、ヒャダインが多大に貢献していると言って過言ではない。

ももいろクローバーZメンバーにとっては偉大で感謝すべき存在のヒャダインだが、百田夏菜子ヒャダインに不満を抱えているという。2月2日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で暴露した。
ヒャダインはプロデューサーという立場ながら、最初から"推しメン"をメンバーに公言しており、結成当初は玉井詩織、そこから有安杏果に変わり、最近は佐々木彩夏推し。コロコロ変えるのに一向に百田夏菜子のことは推してくれないと彼女は本人目の前に言い放った。

彼は「僕は年上の女性が好きなので、ももクロはアイドルとして好きなだけ」と開き直り。すると百田夏菜子ヒャダインが実は男性好きのゲイ疑惑を持ち掛けた。ヒャダインは「僕は女性が大好きです」と宣言したが、スタジオは沈黙。観客も含め彼のゲイ疑惑は払拭されなかった。

良からぬ暴露をされたヒャダインは、百田夏菜子が一度泣きだしたら止まらずワンワン泣き続けることを暴露彼女もそれを認め、ステージ上では涙を流さないと固く決心しており、どんなに感動してもグッと堪えるという。
なお、百田夏菜子が彼から推されない理由として、2月1日放送の同局『ハッーMusic』によれば、佐々木彩夏は"ザ・アイドル"な人柄が好きな反面、百田夏菜子ヒャダイン彼女達のコンサート会場に行った時「なんでいるんだよ!」とグーパンチで腹を殴られたそう。「扱い悪いんです。完全にナメられてるんです!」と嘆いた。

キャラクター的に親しみやすく厳しい上下関係を作らない分、メンバーから揶揄われる標的にされるようだ。
アイドルも立派な社会人。"親しき仲にも礼儀あり"を忘れずに。
◆関連ニュース
ももいろクローバーZが「日本レコード大賞」にノミネートされなかった理由!
ももいろクローバーZが公式ファンクラブを発足! 多数の会員特典付き!
ももいろクローバーZ・百田夏菜子の腰痛が心配!? ハードなエビ反りが原因!?
ももいろクローバーZが失態! 山田五郎に軽率な発言で怒らせた!?
ももいろクローバーZ、「いいとも」出演で放送事故級の閑古鳥!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau