高橋メアリージュン「キスしてもいいですか?」「電話の最後はI LOVE YOU」 驚きの発言!
『CanCam』専属モデルを8年間務め、朝の連続テレビ小説『純と愛』にも出演した高橋メアリージュンが、5月22日放送の関西テレビ関ジャニ∞のジャニ勉』で、自身の恋愛観を赤裸々に語った。

高橋メアリージュン関ジャニ∞の中で一番好きなのは、村上信五。その理由は「私は長女だから、よく甘えん坊な人に頼られたりしがちだけど本当は頼ったり甘えたりしたいんですよ。だから、しっかり者っぽくて長男ぽい村上さんがいい」と話した。

そんな彼女はまず、「キスをするときは『今からキスをしていいですか?』と聞いて欲しい!」と主張。これに対し、関ジャニ∞メンバーは横山裕以外全員NOと回答。
一人だけYESと答えた横山裕は、他のメンバーから煽られて高橋メアリージュンに「キスしてもいいですか?」と聞くハメに。彼が訊ねると、高橋メアリージュンは無言で首を縦に振った。可愛らしい仕草に、一層テンションが上がる関ジャニ∞メンバー。

「だって、急にする人多いじゃないですか? お付き合いしてへんのに・・・」と、正式に交際していない段階でいきなりキスを求められても困るという。もし、キスをするなら告白する覚悟を決めて欲しいと言い、薔薇の花束を用意して「僕と付き合って下さい!」とプロポーズをするぐらいの意気込みで来て欲しいそう。
渋谷すばるは「キスしていい?って言って、『いいよ』って言われたらめっちゃ(やり辛い)」と反論。大倉忠義は「キスしていい?って言わなアカンのや!? だってその、顔が近くなってさあ・・・」とその場の成り行きでキスするものだと語った。

また、高橋メアリージュン交際相手の彼氏に三つの条件を提示する。
髪型を変えるときは私が許可してから
・手を揃えていただきます
電話の最後はかならずI LOVE YOU
丸山隆平は「これ聞かなあかんの?」と疑問に感じ、錦戸亮は「髪の毛だけやん変わってんの男変わってへんやん!!」と熱く主張。しかし高橋メアリージュンは「なんかイメージ変わったら戸惑うから」と、自分が彼氏髪型をプロデュースするような感覚でいたいと説明した。

電話をただ「じゃあね」で切られるのは寂しいと高橋メアリージュンは言い、「好き」ではなく「愛してる」とハッキリ言って欲しいそう。
中々日本人で「I LOVE YOU」とカッコ良く言える男性は少ない。とことんキザな男性が高橋メアリージュンの好みのようだ。
◆関連ニュース
EXILE・NAOTOと高橋メアリージュンの熱愛は継続中!? Twitterでの交際アピールがウザい!?
モデル・舞川あいくが「CanCam」先輩モデルたちを焦らせた裏事情!
モデル・高橋メアリージュンのファスティングダイエット法公開!
関ジャニ∞・錦戸亮、舞川あいく相手におっぱい・裸・下着等エロ発言連発で女遊びの片鱗晒す!
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau