平愛梨が関ジャニ∞ファンから非難! 村上信五と接近しすぎ!?
映画『20世紀少年』でヒロインのカンナ役に抜擢され、バラエティー番組でも活躍中の平愛梨。純真無垢な天然キャラが男女問わず親しまれている。日本テレビ系『ヒルナンデス!』では木曜レギュラーの華として、妹のような存在。おバカな発言が飛び出しても、どこか憎めない人物である。

ただ、視聴者の中には、平愛梨のようなぶりっ子に見えるタイプを嫌う女性もいる。『ヒルナンデス!』で共演する関ジャニ∞の一部ファン彼女に嫌悪感を抱いているようで、それはぶりっ子とはまた違う理由だという。

関西テレビ関ジャニ∞のジャニ勉』5月1日放送回にゲスト出演した平愛梨。「最高のごちそうは、白いごはん」だと話し、3種類の最高級ごはんの友から、彼女が最もお気に入りの物を当てるクイズコーナーを実施した。
平愛梨が選択肢の一つ、卵が苦手な事が判明し実質二択に。残る二つの選択肢は、塩昆布と牛肉しぐれ煮。ここで大倉忠義が「それは長細い物ですか?」とわざと答えに直結する質問をすると、「長細くないです」とはっきり回答。クイズが台無しになる一言に対し、村上信五が詰め寄り彼女の頭をポンと叩いて、頭を抱えじっと目を見つめ、小声で何やら話し掛けていた。距離感がまるで、キスシーンをするかのごとく近かった。

その流れで横山裕が「それは、しぐれてますか?」と同じパターンの質問平愛梨は「しぐれてます」とまたもはっきり答えた。そして再び村上信五が近寄り、彼女の結んだ髪の毛を掴み、自分の方を振り向かせ見つめ合いながらボソボソと注意をしていた。あまりに近いため、観客席から黄色い悲鳴が。
ジャニーズアイドルが、女性タレントと顔を近付ける場面など、滅多にない。女性ファンが殆どのジャニーズなら、ファンに気を遣って嫌な気分にさせないのも努め。村上信五の接近に対し、平愛梨も嫌がらず笑顔で応じる所に、女性ファンは腹が立ったのだろう。

なお、クイズの答えも、牛肉しぐれ煮ではなく塩昆布。関ジャニ∞を騙すために真っ赤な嘘を言っていたとネタバラシした。平愛梨いわく「村上さんに頭を叩かれた時、ずっと目を見て、"違うんだよ、見てて見てて"って小声で訴えたんですよ」と村上信五とアイコンタクトがあったと話した。当の村上信五は全く気付いていない。
これが計算高いと言えるのかはともかく、ただの天然はない一面が垣間見え、村上信五と二度も急接近した言動に、番組放送直後から不快だという女性視聴者の意見が挙がった。
村上信五横山裕とは『ヒルナンデス!』で毎週共演する間柄。仲良さげな姿を見せられ、半ば嫉妬混じりにイラついたのだろう。

ジャニーズファン女性タレントに対する目線は厳しい。真剣交際するか距離を置くか。中途半端に親しいのが一番印象が悪い。
◆関連ニュース
平愛梨の見事な処女っぷり! カラダは結婚する人以外見せない!
平愛梨がBIGBANGのV.Iとラブラブ同棲生活! ハグ・キスを求められ・・・
平愛梨の不審者並に理解不能な私生活! 常に持ち歩く物がアブない!?
平愛梨、14歳年下の美人妹・平祐奈にからかわれて落胆! 姉妹2ショットには絶賛の嵐!
平愛梨がラーメンロケで見せた行動がおかしすぎる!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau