EXILE・TAKAHIROとAKB48板野友美が熱愛!? もう言い逃れは出来ない!?
"不動のセンター"前田敦子の電撃卒業発表で衝撃が走ったAKB48にさらなる激震が走った。追い討ちをかけるように、板野友美とEXILEボーカル・TAKAHIROとの熱愛が『週刊文春』に報じられたのだ。

同じ超高級タワーマンションの別々の部屋に住む二人。板野友美TAKAHIROの住む部屋の階でエレベーターを降りる光景が度々目撃されており、さいたまスーパーアリーナでAKB48がライブを開催した3月24日も板野友美は帰宅後自分の部屋ではなTAKAHIROが住む階に行ったという。

帰宅時間も事前に口裏を合わせたかのごとく近時刻で、板野友美がスーパーで買い物を済ませた後TAKAHIROが帰宅して間もなく彼の部屋にエレベーターが向かったことも。
近所のお店で板野友美TAKAHIROが二人で食事する光景も証言として挙がっており、途中から事務所担当者が混じって"打ち合わせ風"を装うカモフラージュを施しているなどと記載されている。

双方の所属事務所交際について否定しており、TAKAHIROが所属するLDHは「食事に行ったこともない。」と完全否定の構えだ。EXILE自体、AKB48と違って"恋愛禁止条例"は無いものの、女性ファンが多い彼らにとっても印象は悪い。しかも相手がAKB48メンバーとなれば、失望するファンも少なくないだろう。

AKB48とEXILEが共演した2011年8月14・21日のTBS系『EXILE魂』にて、秋元康は「高校一年で(板野が)茶髪した。AKB48は茶髪禁止だったが、板野だけはOKにした。(学校の)クラスにも一人ぐらいいるでしょ、イッちゃってる奴が。中身は真面目なんだよな。俺と一番メールしてるのが板野かもしれない。どう見ても見た目はイッちゃってるけど(笑)」と冗談交じりに板野友美の個性について語っていた。その話を聞いたTAKAHIROは軽く笑うのみで大きなリアクションは見せず。
ちなみに秋元康は同番組にて、「AKB48は恋愛禁止条例がありますけども?」という質問に「緩い掟ですよ」と意外な返答も見せていた。

"イッちゃってる奴"扱いをされた板野友美熱愛疑惑で、AKB48側はどのような対応を示すか、注目が集まる。
第3回AKB48選抜総選挙26位だった平嶋夏海は、応大学生との交際発覚で即刻解雇の処分を受けた。かたや、ウエンツ瑛士との交際が幾度か報じられた大島優子に対しては一向に何の処分も無い。報道の信憑性の問題もあるだろうが、選抜上位メンバーと下位メンバーで何かと扱いが異なるのは、以前から指摘され続けている事だ。

総合プロデューサー・秋元康や、AKB48劇場支配人・戸賀崎智信板野友美本人も、現時点(※3月29日午前)で一切コメントを発表していない。秋元康はGoogle+を更新しているが、板野友美熱愛報道には言及しなかった。
『週刊文春』の報道が真実ながら、限りなく"クロ"と言わざるを得ない。

前田敦子卒業発表後、「友にもAKBの先に夢があります。いつかその夢を叶えられるように今日も頑張ります。」と自分の夢を叶えるために後々のAKB48卒業を匂わせる内容をブログに綴った板野友美卒業のタイミングは、自分が意図しないタイミングで突然やってきてしまうかも!?
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROがライブ中吹き笑いしそうになったステージ上の出来事!
EXILE・TAKAHIROが石田純一の娘・すみれと"密会"! 親密な仲に!
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
AKB48板野友美、オトコの部屋に上がり込みアレをしたと話題に!
AKB48板野友美が乱れまくり! TAKAHIROとの熱愛、飲酒疑惑、深夜の徘徊!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau