AKB48・大島優子、Eカップの美巨乳を生披露するチャンスを指原莉乃に潰される!?
6月8日に行われ、HKT48指原莉乃が1位に輝いたことが大きな話題になった「第5回AKB48選抜総選挙」。この翌日、AKB48は7月1日放送の『HEY!HEY!HEY! 電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる! SP』の収録にのぞみ、"神7"と言われる総選挙トップ7のメンバーが、選挙結果への本音をそれぞれ告白した。

中でも会場をどよめかせたのは、2位の大島優子の本音。彼女はフリップに、「脱ぎたかった!!」と書き、「(ライブから総選挙まで)実は衣装の下に、勝負水着を仕込んでいたんですよ。お祭り騒ぎになれば良いかなと思って。お祭りと言ったら水着、ていうような(イメージがあって)。テンション上がって脱ぐっていう」と語った。どうやら彼女は、1位記念に推定Eカップの美巨乳を生披露して会場を盛り上げるつもりだったよう。

するとMCのダウンタウン浜田雅功から、「あなた脱ぐの好きやね」とツッコミ。大島優子は以前、同番組に出演した際にも楽屋などでしょっちゅう脱いでいることを明かしていたのだ。

もはや彼女が脱ぎたがりだというのはメンバーの中はもちろん、ファンの間でも有名。しかし普段、スタッフ以外の男性に裸はもちろん、生の水着姿さえ披露することはない。総選挙という台は、ナイスバディを異性に見てもらえる絶好のチャンスだったはず。それだけに、指原莉乃に1位を奪われてさぞかしガッカリしただろう。会場を訪れたファンにとっても、大島優子の美巨乳を拝みたかったのではないだろうか。

この他にも、神7のメンバーは次々に本音を告白。今回が最後の総選挙となった篠田麻里子は、「迷った」と回答。「会場7万人が『マリコ、マリコ』て(コールを)やってくれて、その声援に一瞬『嘘だよ』て言いかけたんです」と明かした。

また、3位の渡辺麻友は「心配。」と書き、「私たちAKB48はアイドルグループなので、やっぱりアイドルらしくて、元気が良くて、可愛い曲を歌いたいじゃないですか。だがしかし…さっしーがセンターなので、ちょっと変な曲が来るんじゃないかな」と心境を吐露。メンバーも賛同し、高橋みなみは次の曲が篠田麻里子のラストシングルであることに言及。篠田麻里子は、「この曲が最後だと思うと、ちょっと何か…」と冗談ながらにコメントした。これに対して指原莉乃は、「良い曲、秋元さんに頼みたいと思います」と返答。

そして出来上がったのが『恋するフォーチュンクッキー』。発売は8月21日だが、すでに音楽番組で披露されている。渡辺麻友篠田麻里子らの心配を良い意味で裏切るアイドルソングに仕上がっている。
◆関連ニュース
AKB48大島優子、失言した小林よしのりと対面して神対応! 器の大きさを示す!
AKB48渡辺麻友の水着姿を大島優子が絶賛!? 深夜の癒しに最適だと推奨!
AKB48大島優子が温泉バスタオル姿を披露! もはやアイドルより人妻オーラ全開!
AKB48大島優子の大御所感がハンパない! 支配人呼び捨て、収録現場には最後に遅れて登場!
AKB48大島優子、高橋みなみが本当に期待する若手メンバーは誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau