EXILE・TAKAHIROがライブ中吹き笑いしそうになったステージ上の出来事!
全国5大ドームを制覇、総動員数61万人を記録した「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH〜願いの塔〜」。
ドーム公演ではナインティナイン岡村隆史とのコラボがあり、4年ぶりの"オカザイル"復活を果たした。

三代目J Soul BrothersやE-Girlsと、HIROを中心としたLDH(※事務所名)は次から次に新たなグループを世に送り込み、彼らもEXILEツアーでパフォーマンスを披露している。
ますます大所帯となるEXILE系列グループであるが、EXILEを長年愛してきたファンにとって、最も欠かせない存在はボーカルのATSUSHITAKAHIROであろう。彼ら無くして、EXILEのライブは絶対に成立し得ない。

丸々一ヶ月で12公演を開催した今回のドームツアー。ファイナルの札幌公演までは、短くもハードな道のりだったはずだ。
1月30日に放送されたTBS系『週刊EXILE』では、EXILE兼三代目J Soul BrothersNAOTONAOKIライブ台裏で敢行したプライベート撮影映像をOA。ステージ上で見せる彼らとは違った、メンバーいわく"生々しい"姿が垣間見れた。

NAOTOTAKAHIROにカメラを向けると、『Ti Amo』の前奏でNAOTOTAKAHIROの前を通る時、「その表情が、どこの名俳優を捕まえてきたのか、っていう」と、NAOTOが非常に澄ました顔つきでステージの上を歩いているのだと明かした。
TAKAHIROはそれが気になってNAOTOと話し、彼が演技に入りきっている事を分かっていた。

ところが札幌公演で、いつものように『Ti Amo』のイントロが流れ出しNAOTOが前を通る時、遠くを見つめた眼つきのままチラッとTAKAHIROの方に目をやったのだという。
普通にアイコンタクトをしたわけではなく、"名俳優"のままだったため、TAKAHIROが笑いそうになるのを堪え、腹筋がブルブルと震えたそう。

TAKAHIROいわく、「32ビートぐらいの速さ」で腹筋は振動。どうにか吹き出すのを我慢出来たようだ。
甘い歌声で観客を魅了する背景に、良い意味で気を抜いてふざけ合う場面もあるのが、EXILEらしいライブの良さ。
メンバーの一瞬のスキを探すのも、また違ったライブの楽しみ方と言えるのではないだろうか。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROが石田純一の娘・すみれと"密会"! 親密な仲に!
EXILE・TAKAHIROと亀梨和也が"裸"の付き合い! イケメン二人は何を語る?
EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
EXILE・TAKAHIRO、ドン引きする程嫌いな女性のタイプを告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau