TOKIO・長瀬智也新恋人!? カトパン似美女と焼き肉デートからのお泊まり愛!

ジャニーズのTOKIO・長瀬智也(ながせともや=34)が、20代前半のスレンダー美女を"お持ち帰り"していたことが9日、わかった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人は4月に都内・港区の焼肉店で食事を楽しんだようだ。
そして食事を済ませると、スターバックスコーヒーで2人分の飲み物をテイクアウト。
その後、長瀬の自宅マンションに向かい一晩を過ごしたそう。

相手の女性は加藤綾子アナ(かとうあやこ=28)似の美女で、グレーのハーフコートにホットパンツ、そして黒タイツといったラフな格好。
一方の長瀬も、サングラスやマスクなどの変装はせずリラックスした雰囲気だったようだ。
ジャニーズ事務所では、2人の交際について特にコメントすることはないとしている。

新たな恋が報じられた長瀬。
過去には、相武紗季(あいぶさき=27)と結婚目前と言われるも昨年秋に破局。
2人の破局の原因は、ジャニーズ事務所が結婚を認めなかったからだと言われている。
今年1月には、柴咲コウ(しばさきこう=31)との熱愛が報じられていたが、このスレンダー美女が本命だったのだろうか。
今度の恋がゴールイン出来るか注目だ。(佐々木)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO フライデー 相武紗季 柴咲コウ 結婚 破局 長瀬 美女 事務所 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau