指原莉乃天狗状態!? ワガママ放題も注意できず泣き寝入り!?
(05/12)

「春の人事異動」で、HKT48劇場の支配人に抜擢された指原莉乃(さしはらりの=20)。
昨年6月にファンとの熱愛がバレてHKT48に左遷された時と比べると、徐々に人気を取り戻しつつある。
先日放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のAKB48抜き打ちテスト企画では、
「(好きなタイプは)秘密を守る人」
「(元カレに)写真を売られたんです」
と騒動をネタにして吹っ切れた様子が好印象だった。
そんな中、またしても『週刊文春』が、彼女の醜聞をキャッチしたという。

「HKT48では公演後、劇場を後にするファンをメンバーがハイタッチで送り出す"ハイタッチ会"といのがあります。
先日、そのハイタッチ会から戻ってきた指原が『手を洗いたい!早く手を洗わせて』と言い放ったんです。
周囲には年下のメンバーやスタッフもいたので、びっくりしましたね」(AKB48関係者:週刊文春)

確かに何千・何万人の人々とハイタッチを繰り返した手をそのまま放っておくのは衛生的に良くない。
手を洗いたくなるのは当然だが、ファンを思う気持ちがあるならコッソリといってほしいものだ。
指原はこの他にも、横柄な態度を取って周りのスタッフから嫌がられているのだという。

「態度の悪さを指摘する人は多いですよ。
遅い時間に取材があるときは明らかに不機嫌ですし、インタビュー中に突然、『こんな質問で記事になるんですか?』と言い出し、その後は何を聞いても『別に…』とエリカ様状態だったことも。
また、グラビアの仕上がりが気に入らなかったらしく、『前のは可愛くなかった。今度はカメラマンもライターも代えて』と要求されたこともありますね」(カメラマン:同)

指原の天狗っぷりは、ファンからも指摘されていること。
熱愛報道の直後は反省した様子だったが、HKT48に移籍して月日が経ち態度が大きくなったようだ。
AKB48では、前田敦子(まえだあつこ=21)も番組収録中に突然席を立ちそのまま帰って来なかったことがあると、他のアイドルグループに暴露されている。
このようなメンバーの横柄な態度を注意できないのには、理由があるという。

「彼女は秋元さんに気に入られていて、不満があると直接秋元さんにメールするんです。
だから、周囲も注意できないんですよ…」(AKB48関係者:同)

秋元康(あきもとやすし=55)といえば、日本を代表するプロデューサーだ。
彼がその気になれば、業界人をクビにすることなどたやすい。
それ故、周りのスタッフはハタチそこそこのアイドルを注意することができないということだろう。
大きな後ろ盾があるからこそ、指原はワガママ放題やれているということか。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 天狗 ワガママ さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau