芹那「AKB48選抜総選挙に出れば8位は獲れる」と高飛車発言し批判殺到!

元SDN48でタレントとして活躍する芹那(せりな=27)の発言が高飛車だと注目を集めている。
芹那は今月13日に出席したJRA日本中央競馬会のイベントで、今年のAKB48選抜総選挙について尋ねられると、
「もし資格があったら、立候補していた」
とコメント。
さらに、「何位ぐらいだったら入れたそうか」という質問に対しては、
「うーん、そうだなー…8位ぐらい」
と強気な発言を行った。

昨年の選抜総選挙で8位を獲得した板野友美(いたのともみ=21)は、5万票を集めている。
芹那は、現在の自分にそのくらいの支持があるという自信があるのだろう。
この発言に怒ったファンからは、
「神セブンの時点だと?」
「思い上がりだ」
「8位とはちょっと厚かましい」
などの声が上がっている。

しかし、彼女はAKB48関連グループ出身のタレントとしては最も売れた人物だ。
テレビ露出という点では、AKB48の絶対エースだった前田敦子(まえだあつこ=21)にも負けていない。
芹那が予想した順位は、全くの的外れというわけでもないのかも。(石森)


関連ニュース
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
モテ女・芹那は芸能界の嫌われ者!? 話題作りに巻き込まれた被害者が激怒!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
芹那
【キーワード】
芹那 選抜総選挙 高飛車 AKB48 選挙 総選挙 発言 選抜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau