矢口真里&中村昌也別居状態! 旦那の無神経な子作り発言ブチ切れて…

2011年5月に俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)と結婚した矢口真里(やぐちまり=30)が、別居状態であることが分かった。
『女性セブン』が報じている。

一昨年の結婚報告会見では、幸せそうな様子を見せていた2人。
矢口144cm、中村192cmの身長差48cmのカップルは、凸凹婚としても話題になった。
しかし5月上旬のある日、『ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜』(CBC)で仕事を終えた矢口が帰宅したのは、中村と暮らす高級マンションではなく、実家近くの小さなマンションだったという。

「そこは矢口さんの"新居"なんです。
今年に入ってから夫婦関係がぎくしゃくしていて、この3月末に矢口さんが家を飛び出し、部屋を借りてひとり暮らしを始めたんですよ」(矢口の知人:女性セブン)

中村は先月30日に誕生日を迎えた。
同日、矢口は「誕生日☆」というタイトルを更新したのだが、内容はたった3行の短いもの。
さらに、同時にアップされたお祝い画像も、写っているのは矢口のみだった。
別居報道に関して所属事務所は、
「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。
離婚はありません」(引用:同)
と説明している。

テレビ番組などで度々、夫婦のお惚気エピソードを披露していた矢口。
同誌によれば、2人の関係がギクシャクするキッカケは、"子作り"だったという。

「中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、矢口さんに"仕事をセーブして子づくりしよう"と相談したそうなんです。
でも彼女は"今は子づくりより仕事"という考えで、意見が食い違い始めて、次第に夫婦喧嘩が増えていったようです」(矢口の知人:同)

矢口は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を始め、4本のレギュラー番組を持ち、『アッコにおまかせ!』(TBS)にも準レギュラー扱いで出演する売れっ子タレントだ。
一方の中村は、過去にイケメン俳優集団・D-BOYSとして活躍していたものの、役者としてイマイチ存在感を発揮できていない。
中村を支えるため仕事を頑張っていたのに、無神経に子作りを要求された矢口は、ブチ切れて別居を決意したそうだ。
現在は中村も高級マンションを出て一人暮らしを開始しているという。
夫婦仲が取り返しつかないほど冷えきっていなければよいのだが。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 別居 子作り ブチ切れ 誕生日 誕生 女性 仕事 関係 結婚 中村 俳優 矢口 夫婦
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau