中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!

●中島知子が矢口真里の不倫騒動に皮肉!

元オセロの中島知子(なかじまともこ=41)が21日、不倫経験について言及した。
中島はブログで好みの男性について、
「美しさにはいろんな形があると思いますが、私は色気のある人が好きです」
と綴った上で、
「色事も、好きです。
これ、ちょっとした告白?」
と話を展開。
続けて、
「あっ、でも不倫はほんまにしたことないけどね」
と不倫について言及し、未経験を強調している。

同日はタレント・矢口真里(やぐちまり=30)がモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫を報じられた日。
その騒動を皮肉ったかたちだ。
また、中島は翌22日のブログでも矢口の不倫騒動を取り上げた週刊誌の広告をアップしている。

●ワンピース作者の尾田栄一郎が入院!

漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎(おだえいいちろう=38)が、へんとう周囲膿瘍で入院することが21日、わかった。
へんとう周囲膿瘍は30代男性に多く発症し、激烈なのどの痛みが特徴。
唾液を飲み込むこともできなくなり、高熱、脱水状態になるといわれる。
連載中の『週刊少年ジャンプ』出版元の集英社は、
「楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません」
と読者に向けて謝罪している。
2週間の休載が発表され、6月10日の28号より再開予定。
睡眠時間が3〜4時間と明かしていた尾田には、以前から体調を心配する声が上がっていた。(古川)


関連ニュース
Ado、尾田栄一郎から描き下ろしアイコン貰ったのにすぐ消した? 失礼だとアニメファンが批判!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 矢口真里 | 尾田栄一郎
【キーワード】
中島知子 矢口真里 不倫 梅田賢三 尾田栄一郎 矢口 騒動 ワンピース 矢口真 ピース 言及
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau