中村昌也不倫騒動謝罪させる矢口真里へ批判殺到!

6月3日に放送された番組『PON!』(日本テレビ系)で、離婚を生報告した俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)。
番組冒頭のコメントでは、世間を騒がせたことを謝罪して元妻への気遣いもみせ、視聴者からは中村を応援する声が多く上がった。

一方、不倫報道以来、無言を貫いている矢口真里(やぐちまり=30)に批判が集中している。
矢口は先月24日から急性胃腸炎を理由にレギュラー番組を欠席中。
本来であれば、自宅で不倫をした矢口が真っ先に謝罪すべきだが、世間の目を逃れるように姿を消している。
不倫について矢口が言及したのは、先月21日に生出演した番組で、
「多分何かあったんだと思います」
とまるで他人事のようなコメントを出しただけだ。
病気で自宅療養中とはいえ、あまりにもなおざりな対応といえるだろう。

2人の対応の差に世間からは、
「中村君がかわいそう!」
「仕事放棄して逃げまっくっている不倫矢口とえらいちがい」
「不倫の矢口はバックレ、不倫された中村が謝罪、おかしいでしょ」
「矢口が説明せなあかん」
「矢口人間として小さすぎる」
などの意見が上がった。

矢口は今回の不倫騒動で終始、芸能活動を続けるための自己保身と取られかねない行動が目立っていた。
しかも、夫への配慮など微塵も見せていない。
このまま煮え切らない対応を続けていると、視聴者から見放されてしまうかもしれない。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村昌也 | 矢口真里
【キーワード】
中村昌也 不倫 謝罪 矢口真里 批判 視聴者 自宅 矢口 中村 視聴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau