朝長美桜、太い足隠すため画像加工も宮脇咲良未編集ホンモノ晒される!
(06/04)

HKT48のエース候補・朝長美桜(ともながみお=15)が、露骨に画像を加工していると話題だ。

朝長は今年のAKB48選抜総選挙でも、研究生ながら51位に入る活躍をみせている注目メンバー。
ショートヘアー&大きな黒目のキュートなルックスと、中学生ながら推定Dカップの巨乳で、ファンから今後の成長を期待されている人物だ。

そんな朝長が、6月2日にGoogle+へアップした画像がオカシイと話題になっている。
画像は彼女の全身が写ったシンプルなもの。
しかし、写真の背景が明らかに歪んでしまっているのだ。

なぜこのように歪んでしまったのかは、同じくHKT48・宮脇咲良(みやわきさくら=15)のGoogle+でハッキリした。
宮脇は同日のGoole+に同じ場所で朝長と撮ったツーショット写真を投稿。
何の修正もされていない画像に写る朝長は、足がかなり太めだった。
彼女は自分のコンプレックスを隠すため、画像を加工して"美脚"に見えるよう編集したようだ。

朝長はこれ以外にも、多数の写真で顔の肌ツヤが不自然に良いものが見受けられる。
どうやら画像編集ソフトで、少しでも美しくみえるように修正しているよう。
自撮りしたものをそのままアップしているような写真でも"顔の編集"は行われているので、プロが加工しているというよりは、朝長が自らの手で行なっているのかもしれない。

少しでもファンを喜ばせるため、涙ぐましい努力をする朝長。
未来のエース候補のハングリー精神に感服だ。(石森)


関連ニュース
元IZ*ONEメンバー、韓国勢がグループ転身で躍進の反面、冴えない面々と二極化状態!
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
注目ワード
【人物】
朝長美桜 | 宮脇咲良
【キーワード】
朝長美桜 太い足 宮脇咲良 画像加工 朝長 HKT48 話題 Google+ 画像 写真 彼女 Google 修正
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau