梅田賢三「何で俺だけ」と恨み節! 矢口真里城田優不倫も暴露!

不倫騒動が尾を引き、レギュラー番組の降板にまで発展した矢口真里(やぐちまり=30)。
男遊びはもうコリゴリといったところだろうが、不倫相手のモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)は"恨み節"を連発している。

梅田は不倫騒動が明るみに出る直前、ブログやツイッターを削除して姿をくらました。
しかし、先月21日になって突然、「梅田賢三」ツイッターアカウントを取得して、問題発言を繰り返している。
過去には、
「自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
など挑発的な言動も目立った。
現在はアカウント非公開にして、ツイートを続けている。

そして一連のツイートの中で、梅田賢三を名乗る人物は、
「何で俺だけ。。
日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」
と意味深発言を行った。
矢口の不倫相手については、一部週刊誌で梅田以外にも、
「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優」
「既婚者のジャニーズタレント」
「元カレ(未遂)」
など複数人いると報じられている。
この内、梅田のツイート内容と週刊誌の情報が一致する人物は、城田優(しろたゆう=27)が有力だろう。

城田は、矢口の元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)と同じ若手男性俳優集団D-BOYS出身で、2人の披露宴に出席した。
さらに、日本とスペインのハーフである城田は母方のスペイン国籍を取得している。
身長190cmの長身イケメンという特徴も、矢口の好みにピッタリだ。
梅田を名乗る人物は、城田が批判されないことが納得行かないよう。

このツイートに世間からは、
「なんで俺だけって、証拠が押さえられたか否かしかないだろ」
「暴露合戦の始まりか…」
「ナベプロは城田の事暴露されてやばくないのかな」
などの声が上がっている。

梅田を名乗るツイッターアカウントが本人であろうとなかろうと、問題発言を繰り返せば名誉毀損などで訴えられる可能性がある。
もし遊び半分のイタズラだとするなら、早めに止めるべきだろう。(石森)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 矢口真里 | 城田優
【キーワード】
梅田賢三 恨み節 矢口真里 城田優 不倫 暴露 週刊誌 披露宴 発言 相手 日本 梅田 国籍 矢口 問題発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau