「レ・ミゼラブル」出演の俳優・赤座浩彦逮捕! 女子小学生に下半身露出!

テレビドラマや舞台などに出演していた俳優・赤座浩彦(あかざひろひこ=37)が2日、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたことが分かった。

警視庁西新井署によると、赤座容疑者は2日正午ごろ、東京足立区梅田の公園で、近くにいた小学生の女子児童2人に向けてズボンのファスナーを開け、下半身を露出したという。
現場の公園では前日にも同様の事件が起きていたため、警察官が巡回して警戒にあたっていたところ犯行に及んだとのこと。
赤座容疑者は調べに対し、
「ストレス発散のためにやった」
と容疑を認めているという。

赤座容疑者は東京都出身で、1975年9月18日生まれ。
ミュージカルを中心に活動し、現在公開中の舞台「レ・ミゼラブル」にも名を連ねている。
ドラマ『家政婦は見た!』(テレビ朝日系)や映画『修羅が行く8』にも出演した。
歌手としても活動しており、アニメ『高校鉄拳伝タフ』の挿入歌『Though the Burning soul』を歌った経験もある。
昨年は東北大地震の被災地3県の子供35人を集め、ノンフィクションミュージカルも上演していた。

俳優では今年2月に河野智宏(かわのともひろ=38)、昨年9月に篠谷聖容(しのたにひじり=22)などが、10代少女にわいせつな行為をして逮捕されている。(石森)


関連ニュース
橋本愛と淫行疑惑の落合モトキ、ブログ炎上! 「ロリコン」「犯罪者」とボロカス!
俳優・河野智宏誘拐強制わいせつ逮捕! 同事務所には森下悠里宮脇詩音も所属
逮捕の篠谷聖 AKB48・藤江れいなを狙っていた!? 「恥ずかしがってかわいかった
テニミュ出演俳優・篠谷聖強姦致傷容疑逮捕! 「酒に飲まれてしまい…」
テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?
注目ワード
【人物】
赤座浩彦
【キーワード】
レ・ミゼラブル 赤座浩彦 逮捕 公然わいせつ 容疑 舞台 俳優 わいせつ 出演 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau