テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?

知人女性のキャッシュカードを盗んで現金を引き出したとして、矢吹卓也(やぶきたくや)の芸名で俳優として活動する今間卓也容疑者(こんまたくや=25)が窃盗の疑いで逮捕されていたことが2日、分かった。

警視庁によると、今間容疑者は今年8月、都内に住む20代の知人女性宅を訪れた際、女性の財布からキャッシュカード1枚盗んだとのこと。
その後、コンビニのATM2ヶ所から、あわせて現金およそ20万円を引き出した疑いが持たれているという。

今間容疑者は調べに対し、
「金に困った」
などと供述し、容疑を認めているとのこと。
1日に更新されたブログでは、『スタッフからのお知らせ』と題し、出演予定だった舞台を辞退したことが報告されている。

今間容疑者はダンスボーカルパフォーマンスユニット・ZEALのメンバーとして活動後、2005年に「Takuya」名義でソロ活動をスタート。
若い女性から圧倒的支持を集める『ミュージカル・テニスの王子様』で芥川慈郎役を演じるなど、イケメン俳優として人気を博した。
舞台のほか、『3年B組金八先生』や『こちら本池上署4』(ともにTBS系)などドラマにも出演していたが、2009年9月に突如所属事務所との契約を解除。
翌年2月に芸名を「矢吹卓也」と改め、芸能活動を再開していた。

私生活ではかつてタレント・来栖あつこ(くるすあつこ=33)と交際していたが、2009年6月に来栖が精神状態の不調を告白。
一部週刊誌に、交際中の年下俳優との金銭トラブルと、それに伴う恫喝などが原因と報じられた。(伊原)


関連ニュース
柴咲コウはまだまだ!TAKUYA∞ラブラブ継続中!!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこの自殺未遂の原因!歳下テニミュ俳優Takuya!?
テニミュで注目のTakuya、細貝圭&佐々木喜英写真集をリリース
注目ワード
【人物】
矢吹卓也(Takuya)
【キーワード】
矢吹卓也 逮捕 窃盗 来栖あつこ テニミュ 舞台 俳優 交際 出演 容疑 女性 来栖
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau