来栖あつこの自殺未遂の原因!歳下テニミュ俳優Takuya!?
(06/23)

タレントの来栖あつこ(くるすあつこ=31)が自身のブログで追いつめられた精神状態を告白したことが話題になったが、来栖自身がその真相について、23日発売の「女性自身」で告白している。

原因はズバリ、2007年から交際していた年下俳優の「A」(女性自身)

同棲していたが、ケンカの最中にAから「悪魔が見える」などと言われ、来栖は精神的に参ってしまい自殺未遂に至ったこともあったという。

また、Aには金を貸しており、返済されていないその総額は数百万円にのぼるという。

お相手のAについては、交際が始まったという07年当時から「ミュージカル・テニスの王子様(テニミュ)」の氷帝学園・芥川慈郎役などで知られるTakuyaだと見る向きが多かった。

二人は06年に舞台「ROCK'N JAM MUSICAL II」で共演。

その頃から、お互いのブログに同じ部屋の写真が登場するなど、交際説は根強かった。

また、来栖の告白に登場する「悪魔が見える」についても、テニミュでTakuyaと共演した斎藤工が、その霊感の強さを「江原啓之クラス」と評したともされていることから、人物像が重なる。

さてその斎藤だが、06年当時には来栖の交際相手だったと言われていたこともある。

来栖、やっぱり魔性?(淺川)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?
柴咲コウはまだまだ!TAKUYA∞ラブラブ継続中!!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
注目ワード
【人物】
来栖あつこ | 矢吹卓也(Takuya)
【キーワード】
来栖あつこ Takuya 斎藤工 自殺未遂 破局 女性 テニミュ 相手 交際 告白 共演 女性自身 精神
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau