来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!

タレント、来栖あつこ(31)との金銭トラブルの加害者とみられていた、俳優のTakuya(22)が10日、公式ブログで初めて謝罪した。

ブログでは個人名や具体的な内容は明かさなかったものの「一連の騒動でファンの皆様をはじめ関係者の方々には大変ご心配とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と謝罪。

「雑誌や会見の報道では自分の認識と異なる部分もあり、動揺しましたが、弁護士を通じて和解となりました」と報告し、「今後は今まで以上に責任を持った人物になれるよう努力していきます」と、再出発を誓った。

そんなTakuyaの告白を受け、11日午前9時30分時点で、500件を超すコメントが寄せられている。

「Takuyaが帰ってくるの待ってました
よかった…
いままでもこれからも私はTakuyaのファンです」
「まだまだ沢山辛い事や、やな事あると思います…
だからそんな時こそ『笑って』下さい(≧◇≦)!!」とその大半が激励の言葉で占められている。

このファンの声を二度と裏切らないでほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
テニミュ出演のイケメン俳優・矢吹卓也が窃盗で逮捕! 過去にも恫喝の疑いが!?
柴咲コウはまだまだ!TAKUYA∞ラブラブ継続中!!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
注目ワード
【人物】
来栖あつこ | Takuya
【キーワード】
来栖あつこ Takuya ブログ 破局 謝罪
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau