来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?

自身のブログで不安定な精神状態を告白し、先月30日に開いた会見で元カレとの金銭トラブルを告白したタレントの来栖あつこ(くるすあつこ=31)が6日、金銭問題が解決したとマスコミ宛にFAXで報告した。

元カレには数百万円を貸付けており、返済期限を今月上旬とする返金請求の内容証明を送っていた件で、相手の男性が母親と2人で弁護士の元を訪れ、期限内に全額を現金で返済したという。

その際、来栖サイドが「貸付金以上の金銭的要求(慰謝料含む)」及び「男性の名前の自発的公表」をしないことと、男性サイドが「不義理を謝罪する」旨を取り交わしたという。

興味深いのが、示談? 条件に「名前の自発的公表をしない」という一文のあることだ。

この件については当サイトでも紹介してきたように、元カレはテニスの王子様のミュージカル(テニミュ)などの出演で知られるTakuyaだと言われ続けてきた。

交際当初もブログにうかつな写真や記述をアップしたことで、ファンたちの間ではちょっとした騒動にもなっていたこの二人。破局の清算もブログから始まったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!
来栖あつこ、破局・自殺未遂騒動が、裏社会を巻き込み新たなるトブラルに発展!?
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
来栖あつこ Takuya テニスの王子様 破局 ブログ 元カレ 告白 金銭 名前
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau