北村有起哉高野志穂が4年の交際経て結婚! 大河ドラマ「義経」で共演!

俳優・北村有起哉(きたむらゆきや=39)と女優・高野志穂(たかのしほ=33)が4日、結婚したことが分かった。

同日、ブログを更新した北村は、
「このたび四年間お付き合いしてきた同業者の高野志穂さんと、本日入籍することとなりました。
これからは、背伸びせず、しっかり地に足をつけて、ゆっくり二人三脚で歩んで参りたいと思っております。
まだまだ未熟な二人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」
と報告。
所属事務所によると、2人は4日に揃って都内の区役所に婚姻届を提出したという。

北村は『ラストホープ』(フジテレビ系)や大河ドラマ『八重の桜』(NHK)、『トリック劇場版2』など数々のドラマ・映画で活躍する俳優。
俳優の故・北村和夫(きたむらかずお=享年80)の息子としても知られている。

一方、高野は幼少のころからバーレーン・シンガポール・イギリスなどで暮らした経験のある帰国子女。
高校卒業後の2002年、連続テレビ小説『さくら』(NHK)で主演を務め、ドラマデビューを果たした。
その後は舞台や映画、ドラマなどに数多く出演した。
北村とは2005年に放送された大河ドラマ『義経』(NHK)で共演している。(石森)


関連ニュース
西山茉希&山田優の親友関係に亀裂!? デキ婚報告一斉メールで済ませる失態…
滝川クリステルが杏から再略奪で交際宣言!? 小澤征悦とはもう半同棲状態!?
羽鳥慎一、酒癖の悪さで渡辺千穂との結婚ピンチ!? 高圧的な態度で相手を小馬鹿に!?
大木優紀第1子出産! 丸3日かかる壮絶出産だったことを告白!
前田敦子不倫発覚!? 妻子持ちの大泉洋に色仕掛けで略奪愛へ!?
注目ワード
【人物】
北村有起哉 | 高野志穂
【キーワード】
北村有起哉 高野志穂 交際 結婚 義経 映画 ドラマ 俳優 大河ドラマ 大河
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau