前田敦子不倫発覚!? 妻子持ちの大泉洋に色仕掛けで略奪愛へ!?
(05/28)

元AKB48で女優・前田敦子(まえだあつこ=21)と俳優・大泉洋(おおいずみよう=40)の意外な関係が発覚。
不倫騒ぎに発展していると、『週刊実話』が報じている。

映画のプロモーションで26日、情報番組『あさイチ』(NHK)に出演した大泉。
放送では、大泉のこれまでの人生をトークや映像で振り返った他、彼の人柄に迫るべく、交流のある人物がVTR出演を果たした。
その中で発覚したのが、2011年公開の映画で共演した前田との関係だ。

VTR出演した前田は大泉について、
「相談事とかも、一番親身になって聞いてくれる先輩」
「電話してもちゃんとかけ直してくれるし、メールも長文で返してくれる」
などと大泉の優しさを挙げ、
「あんなに仲良くなれた人は初めて」
「ギャーギャー騒いだりくっついてみたり。
会うと嬉しくなっちゃう。
今でも会ったら飛びつきたい」
と告白した。

人見知りで有名な前田。
彼女にここまで言わせる相手がいることに業界は騒然となり、ある疑惑が生まれてしまった。

「大泉も前田から寄り掛かられたり、腕を組まれたりするほどの仲であることを告白。
『あっちゃんはそういうことができる男の人がいた方が、すごく楽なんだと思います』と話し、自身を『親戚のおじさん』みたいなものと弁明しました。
ただ、どう考えても親密すぎ。
前田が本気でホレている可能性は十分ある」(芸能ライター:週刊実話)

大泉と言えば、2009年にフジテレビのドラマプロデューサー・中島久美子と結婚し、2011年に長女を授かった。
今回、2人の発言から不倫疑惑が浮上した訳だが、もしもその現場が週刊誌などで報じられたら、大泉の家庭はダメージを受ける。
一方の前田にとっても、女優として駆け出しの今、スキャンダルは避けたいはず。
それを受け、2人の発言には裏があると、ワイドショーのスタッフが語る。

「食事会をする時、今でも大泉に大胆な色仕掛けをしてくる。
いつ写真誌に撮られ『不倫疑惑』と書かれるかわからないため、先手を打ってぶっちゃけ戦法をとったようです」(ワイドショースタッフ:同)

珍しく共演者との親密ぶりを明かした前田。
彼女は好みの男性について、
「ちょっと年上よりもガッツリ年上の方が話しやすい」
「頭のいい男性で映画を理解できる人がいい」
「明るい人が一番」
などと語っていた。
いずれも大泉が当てはまりそうなものばかりだ。

また、占い師・ゲッターズ飯田(げったーずいいだ=38)は前田の結婚を、
「(結婚は)めっちゃ年上の人とします。
前田さんが尊敬できる人で同業者」
と大胆予想。
まさに大泉のことのように聞こえてしまう…。

果たして2人の関係は危険な域まで発展しているのか。
今後の動向から目が離せない。(草野)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 大泉洋
【キーワード】
前田敦子 大泉洋 不倫 彼氏 タイプ 共演 出演 彼女 週刊実話 不倫疑惑 発言 関係 結婚 女優 映画 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau