イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
(06/05)

韓流スターで日本でも人気のある俳優のイ・ビョンホン(42)が、韓国人女優のイ・ミンジョン(31)と結婚することが5日、分かった。

ビョンホンは昨年8月に自身のホームページでミンジョンとの交際を発表。
今年3月には現地のテレビ番組で馴れ初めを告白。
2006年に知人の紹介がキッカケで付き合い、1度は破局したものの昨年から再び交際を始めたと語っていた。
そして今月5日、彼は所属事務所を通じて、
「多くの皆さんが関心持ってくださるイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚に関してご報告があります。
お互いの絆や愛で一生共にして行こうと約束し8月10日に結婚することとなりました。
今までの多くの皆さんが下さった関心と愛に恩返しするよう、また新たなスタートとして皆さんからの暖かい愛と祝福をお願いいたします。
これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主としても良い姿をお見せ出来るよう頑張ります」
とコメント。
結婚することを宣言した。
ミンジョンは妊娠していないという。

ビョンホンは東日本大震災の被災地でも支援を行い、5000万円を寄付するほどの親日家。
6月7日から公開される映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』にも出演し、ハリウッド俳優としても活躍している。

一方のミンジョンは韓国を中心に活躍する女優。
身長167cm、体重49kgで血液型はO型。
幼少期からピアノ演奏が得意だという。
韓国で有数のエリート大学である成均館大学の出身だ。
2009年に放送された韓国版『花より男子』で、道明寺司の許嫁・大河原滋役を演じた。(石森)


関連ニュース
イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!
渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?
イ・ビョンホン、婚約不履行騒動泥沼化!! 元カノを名誉毀損で逆提訴!!
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン | イ・ミンジョン
【キーワード】
イ・ビョンホン イ・ミンジョン 結婚 花より男子 女優 俳優 韓国 交際 大学 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau