モー娘。の小田さくら、特定ファンを「好き」と公言! ブログでの私信に批判殺到!

モーニング娘。の第11期生・小田さくら(おださくら=14)の不用意発言が、ファンから反感を買っている。

小田は神奈川県座間市出身。
2011年10月にハロプロエッグに加入して芸能界入りし、2012年9月にモーニング娘。11期生オーディションに合格したメンバーだ。
そんな小田が今月2日に更新したブログで、「最近好きなもの」のリストを挙げたことがキッカケで騒動に発展している。
彼女がブログで「好き」と公言したのは、
「青の祓魔師
アオハライド
先生と僕
踊ってみた
歌ってみた」
の5つ。
この内、"先生と僕"はニコニコ動画の"踊り手"のことではないかと話題になっているのだ。
2人組ダンスユニット"先生と僕"のうち1人は、小田と同世代の男の子でモーニング娘。好きとしてファンの間で知られている。
ネット上で人気とはいえ、一般人を名指しで「好き」と公言されては、応援しているファンも堪らないだろう。
織田の発言にファンからは、
「ほんとウゼエな小田」
「小田イラネ」
「ブログで私信ヤメロ」
などと批判の声が上がっている。
彼女は過去にも特定の"踊り手"がライブに来たことを「すごく嬉しい」とブログに綴っており、反感を買っていた。

モーニング娘。では、メンバーが特定のファンをえこ贔屓するかのような発言・行動が相次いでいる。
アイドルとしての自覚に欠けているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
矢口真里、騒動のタイミング悪過ぎる! 元モー娘。の結婚出産卒業が台無しに!
ミニモニ。の現在が悲惨過ぎる! 不倫、自殺未遂、粘着行為、シーシェパード加担…
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
モー娘。生田衣梨奈がファミリー席観覧ファンを否定批判殺到! 波紋収まらず…
元モー娘。の久住小春パンチラ事故! 生足の間から黒いものがチラリ!
注目ワード
【人物】
小田さくら
【キーワード】
小田さくら モーニング娘。 批判 ブログ モーニング娘 ファン 彼女 さくら 発言 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau