板野友美高橋みなみ小嶋陽菜が総選挙で順位落とす! 選抜入りも世代交代の波に勝てず!

AKB48第5回選抜総選挙で次々にドラマが生まれている。

板野友美(いたのともみ=21)は速報14位から11位という結果に。
第1回総選挙は7位、第2回は4位、第3回は8位、第4回は8位だった。
この順位について、
「今日沢山の票を頂いて、ファンの方が頑張ってくれたんだなって思いを頂いて、温かい気持ちを知った。
ソロへの不安も沢山あって、誤解をされることもあるけど、私はそんな強い人間じゃないです。
この票の分だけ自信に変えて、夢を叶えていきたい」
とコメントしている。
今年2月に卒業を発表した板野だが、有終の美を飾ることが出来ず、グループを去ることになってしまった。

小嶋陽菜(こじまはるな=25)は速報20位で、選抜入りも危ぶまれたが9位にランクインした。
しかし、第1回からの結果をみてみると、第1回は5位、第2回は7位、第3回は6位、第4回は7位となっており、素直に喜べる順位にはなっていない。

高橋みなみ(たかはしみなみ=22)は速報18位から8位にジャンプアップしたが、過去最低の結果に終わっている。
第1回は5位、第2回は6位、第3回は7位、第4回は6位だった。
昨年の総選挙後はAKB48グループ総監督に就任、2013年にはドラマ『サキ』(関西テレビ)のオープニング曲『Jane Doe』でソロデビューも果たした。
順調に活躍しているかみえたが、世代交代の波には勝てなかったようだ。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 高橋みなみ | 高橋みなみ | 小嶋陽菜
【キーワード】
板野友美 高橋みなみ 小嶋陽菜 速報 総選挙 結果 選抜 順位 AKB48 選挙 たかみな こじはる ともちん チームドラゴン 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau