ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
(06/12)

アイドルグループ・ももいろクローバーZの行動に、ファンモンこと音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSのファンから批判が殺到している。

ファンモンは今月1・2日に東京ドームで解散ライブを行い、10年間の活動に幕を下ろした。
メンバーのファンキー加藤(ふぁんきーかとう=34)が、
「ファンモン史上"最幸"のライブでした」
と宣言するほどライブは盛り上がり、会場に集った5万人からも大きな歓声が上がっていた。

ももクロがファンモンのファンから反感を買うキッカケになったのは、高城れに(たかぎれに=19)がこのライブに触れたこと。
6月1日にブログを更新した高城は、
「今日は東京ドームにFANKY MONKY BABYSさんのラストコンサートを見に行きました!
あー最後なんだ、、、って思うとすごく寂しいけど、、、でも本当に大好きな曲ばかりでした」
とコメントし、会場でももクロメンバーと撮影した画像を公開した。

この行動にファンからは、
「会場は撮影禁止やん」
「会場内で撮った写真は削除してほしい。非常識」
「堂々と載せてる辺り、同じ歌手としてどうなの?」
「ファンモンがももクロのライブ行って写真とっても文句言わないでくださいね」
などと批判が相次いだ。

確かに、会場では撮影禁止。
しかし、ももクロは関係者席におり、事前にファンモンの事務所へ掲載許可も取っていたという。
この後、事態を重くみたももクロ側はブログの該当記事を削除している。

ファンモンのラストライブは、チケットがネットオークションで高騰するなど大きな話題になっていた。
行きたくてもいけないファンが続出し、一部には不満や怒りの声も上がっていたほどだ。
そんな中で、ももクロが一般人には許可されていない行動を取ったことで、怒りの矛先が彼女達に向いてしまったのかもしれない。(石森)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ | FUNKY MONKEY BABYS
【キーワード】
ももいろクローバーZ ももクロ ファンモン FUNKY MONKEY BABYS ルール違反 高城 もも 禁止 削除 批判 ファン 写真 バー 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau