ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな

ももいろクローバーZの所属事務所スタッフが、ツイッター上で口論になった特定のファンをライブ出禁にする問題行動に出ていたことが分かった。

事の発端は、ももいろクローバーZの妹分グループ・チームしゃちほこの公式アカウントに、ファンが「スタッフ対応がひどい」と苦情を申し立てたこと。
このクレームに対して、同グループのスタッフは、
「スタッフに暴言ツイートされるならもう書かないでください
そして会場にも来ないでください
準備を含め現場で出来ることを一生懸命考えみな行動しています
あなたは出禁です
芸能3部長谷川」
とコメント。
いきなり絶縁を宣言した。

いくら運営スタッフとはいえ、ツイッターでスタッフの対応について呟いただけで、いきなり出禁にするのはやり過ぎな感が否めない。
これでは、スタッフが個人的に腹を立てたから強権を振るったといわれても仕方ないだろう。
アイドルファンからは、
「AKBじゃ考えられん対応」
「バカなスタッフが実権握ると始末悪いな」
「理由はどうあれこの物言いはないな」
「スタッフがこんな事書いちゃうんだな」
など批判的な意見が上がった。

ももクロの事務所スタッフは過去にも、ライブ会場でのファンに対する暴力・暴言などが報告されている。
ファンとの距離が近いあまり、スタッフがアイドルを飛び越え、揉め事を起こすことが多いようだ。
今回の騒動はチームしゃちほこにとっては勿論、ももクロにもマイナスにしかならない。
グループが成長するために、まずスタッフが自重する必要がありそうだ。(石森)


関連ニュース
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
女性芸能人CMギャラ」ランキング2013! 大島優子マエアツももクロ超え!
ももクロ衣装盗作疑惑に原案デザイナーコメント! 今後についても言及…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ
【キーワード】
ももクロ 苦情 出禁 ファン 事務所 スタッフ 暴言 もも
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau