矢口真里にギャラ5千万円返還要求!? 辻希美巻き込み一悶着!?
(06/13)

不倫騒動で世間から姿を隠しているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
番組欠席や降板でたくさんの人達に迷惑をかけているにも関わらず、未だに本人の口から謝罪の言葉はない。
これまで彼女を庇ってきた和田アキ子(わだあきこ=63)も12日に、
「早くはっきりさせたほうがいい。
まず、応援してくれた人に謝罪を。
私たちは"人気商売"だから」
と苦言を呈した。

騒動が一向に収まらない中、矢口に「CMギャラを返せ」という話が出ているという。
『女性自身』が報じている。

矢口は辻希美(つじのぞみ=25)とゼリア新薬の便秘薬CM『新ウィズワン』に出演していた。
しかし、今月初めに公式サイトから2人の画像が削除され、同社は、
「一連の騒動の影響も考え、降板を検討している」
とコメントしている。
事態は降板だけにとどまらないようだ。

「辻さんとセットで5千万円というCMギャラ契約だったそうですが、降板になるそうです。
矢口さんの評判も上々で契約更新の可能性もあっただけにかなり痛手でしょう。
実は不倫報道後、広告代理店としては、きちんと会見を開いて彼女の口から説明してほしいと求めていたんです。
しかし、彼女はそれをしませんでした。
所属事務所からは謝罪があったため、現段階では多額の違約金は発生しないようですが、何らかのけじめは必要。
そこで『ギャラを返還するべき』という声が出ているのです」(広告代理店関係者:女性自身)

辻は子育て中心の生活を送り、テレビ出演は矢口に比べて少ない。
同社のCMは貴重な収入源だったはず。
自身に関係のない騒動でCM契約を切られ、ギャラまで返還しなければならないとすれば、迷惑な話だろう。
矢口は他のタレントを巻き込みながら、業界からの評判を落としている。

「本来、矢口さんは単独でも広告価格が3千万円クラスでした。
しかし、今回の一件の影響で『今後、彼女を広告起用する企業はなくなる』と言われています」(同)

矢口は今月15・30日に行われる予定だった保田圭(やすだけい=32)との合同ディナーショーもキャンセル。
保田はブログで、
「楽しみにしていてくれたファンの皆様…ごめんなさい」
と謝罪したが、矢口本人からの謝罪はない。
矢口はこのまま多くの人に迷惑をかけたまま、芸能界から消えていくのだろうか。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 辻希美
【キーワード】
矢口真里 ギャラ 返還 辻希美 契約 ギャ 出演 評判 彼女 女性自身 広告代理店 女性 本人 代理店 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau