佐伯日菜子奥大介容疑者と離婚! 夫の勾留中に決着付けるべく弁護士雇う!

女優・佐伯日菜子(さえきひなこ=36)と夫で元サッカー日本代表・奥大介(おくだいすけ=37)が今週中にも離婚することが18日、分かった。
奥は妻・佐伯への脅迫容疑で逮捕され、現在は神奈川県警戸塚署に勾留中。
現在は双方が弁護士を立てて親権、財産分与などを含めて話し合いを進め、遅くとも勾留期限が切れる27日までに成立させたい意向だという。

『日刊スポーツ』によれば、奥は結婚前から嫉妬深いところがあり、佐伯の浮気を疑うこともあったそう。
結婚後は佐伯の携帯の電話帳を全て消してしまうなどの行為もしていたようだ。
エスカレートしてDVに発展すると言葉の暴力も酷くなり、子供の前で、
「俺の財産を使いやがって、体を売って稼いで来い」(引用:日刊スポーツ)
と罵ることもあったという。

佐伯はモデルから女優に転身して人気を博し、様々な映画やドラマに出演していたが、2002年に奥と結婚してからはあまりテレビに姿を見せなくなっていた。
一部では、佐伯が仕事へ行く度に奥がしつこく電話して浮気を疑うなどしていたためだと言われている。

子供のためにも、1日でも早い解決が望まれる。(石森)


関連ニュース
【訃報】元サッカー日本代表・奥大介が事故死! 女優・佐伯日菜子とのDV離婚から一年・・・
奥大介執行猶予に佐伯日菜子がコメント、ワタミ渡辺美樹が会長辞任など芸能ミニNEWS2本!
奥大介DVは数年前から!? 女優・佐伯日菜子暴力に怯え仕事出来なかった!?
サッカー元日本代表・奥大介が妻・佐伯日菜子への脅迫容疑で逮捕! 「殺しに行く
注目ワード
【人物】
佐伯日菜子 | 奥大介
【キーワード】
佐伯日菜子 奥大介 離婚 結婚 女優 浮気 子供 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau