木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!

タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=25)の行動に非難が集中している。

木下は今月19日にブログを更新し、
「ちゃんりー40°記録
あせったーー」
とコメント。
愛娘・莉々菜(りりな)が高熱を出したことを、複数の画像付きで報告した。
莉々菜ちゃんは注射や点滴まで行ったようで、木下は一晩中寝ずに看病していたという。

愛娘の体調不良に気付いたことが嬉しかったのか、ブログでは、
「ご機嫌♪だし 食欲大勢だし
ちゃんりー高熱でても わかりづらー
熱気で気づかせるタイプねー」
と自慢気に綴っていた。

しかし、このブログをみた読者からは、
「子供が40度の熱でグッタリしてんのにのん気に写メとか」
「親の自己顕示欲を満たす為に使われる子供が不憫すぎる」
「ブログ>>>>>>>子供」
など批判が相次いだ。

批判しているのはブログ読者だけではない。
木下は夫・藤本敏史(ふじもととしふみ=42)からも、"口の悪さ"にクレームを付けられている。
藤本は19日に行われたイベントで、
「嫁の言葉使いが独特というか、悪いので。
それは(莉々菜に)マネしてほしくないなと思ってますね。
やっぱりちょっとショックじゃないですか」
と切実な願いを口にしていた。

夫・世間から度々批判を浴びている木下。
このままママタレとして活動していくなら、厳しい道のりになるかもしれない。(石森)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 批判 藤本敏史 クレーム ブログ 子供 藤本 ユッキーナ 木下ゆきな フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau