田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
(06/23)

今月19日、ニューアルバム『I AM ME!』を発売した田原俊彦(たはらとしひこ=52)。
その裏では飲食店との金銭トラブルに巻き込まれ、訴訟に発展しそうな状況だ。
『女性自身』が報じている。

田原と友人のK氏は、都内のS氏が経営する飲食店で頻繁にパーティーを開いていたそうだ。
しかし、そのパーティーで会計を担当していたK氏から飲食店への支払いが滞っていたという。

「Kはパーティなどの仲介をすると同時に、一部店の経営にも関わっていたので、支払いの際にレジを操作することもできました。
実際の代金とレジに入った金額が一致しないことがあっても、当初は会費の徴収などの関係で一部の支払いが少し遅れているくらいの認識だったのですが、さすがに金額がかさんできて。
Kに支払いを促そうとしたところ、連絡がつかなくなり、結局そのまま。
それで正式にK本人と、パーティの主催者であった田原さんに支払いを求める通知をしたんです」(S氏:女性自身)

その金額は積もりに積もって263万円にもなっていたという。
田原はコンサートやディナーショーを中心に営業しているが、このパーティーもその一つなのだろうか。
『月刊チャージャー』によれば、彼は安定して数千万円の年収を維持しているそう。

しかし、彼は主催しているかを問われると、
「いいや、オレは主催のようなことをしたことはないから。
打ち上げだったり、誰かの誕生日だったりで(店を)使ったけど、そのときの決済はその場でちゃんとやってます。
ぬれぎぬを着せられているだけだから、対応のしようだってないし」(引用:女性自身)
と否定し、S氏とは意見が食い違っているよう。

田原がトラブルに巻き込まれるのは、今回が初めてではない。
2010年3月にも近隣住民と路上駐車を巡りトラブルになっている。
その際、彼は濡れ衣を着せられ、近隣住民から疎まれていたという。
もしかすると、今回も似たような状況なのだろうか。

S氏とはこのまま決着がつかないと法廷で争うことになってしまう。
田原の芸能活動に支障が出なければ良いが。(佐々木)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
注目ワード
【人物】
田原俊彦
【キーワード】
田原俊彦 金銭トラブル 裁判 263万円 女性自身
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau