田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
(09/25)

歌手の田原俊彦が、30代と思しき美女とのデート現場を『FRIDAY』にキャッチされた。彼は元モデルの妻がいるので、もし事実なら不倫を犯したことになる。

記事によれば、彼は真っ赤なポルシェに美女を乗せて、東京・港区内のオシャレなカフェで美女との一時を楽しんだという。しかも、こうした光景は今回が初めてではなく、毎回違う女性をエスコートしているのだとか。
TBS系『爆報! THEフライデー』の収録後に、ファンクラブ会員の女性とデートをするのが、もはや日課となっており、今回キャッチされた現場も、どうやらファンクラブ会員女性と推測される。

通常なら、妻子持ちの身分でファンに手を出すというサイテーな行為だが、あまりマスコミから叩かれていない。それは一体何故なのか、『日刊ゲンダイ』が報じている。

「ここ数年、田原さんを再評価し、再ブレークとして注目する報道が目立っています。爆笑問題ら、田原さんシンパを標榜するタレントも何人もいます。低迷期も地道に活動を続け、より質の高いパフォーマンスを披露すべく努力していたことが明らかになってきています」(スポーツ紙芸能デスク:日刊ゲンダイ)

マスコミ含めた芸能関係者は、田原俊彦がジャニーズ事務所退社後、地道に努力を続けてきたことを知っており、業界内の評判は高い。ファンクラブ会員とのデートも、接待の一種として、あまり否定的には捉えられていない。むしろ、往年のファンを大切にするという、良きお手本とする声もある。

「僕くらいビッグになると・・・」という"ビッグ発言"から間もなく四半世紀。歳を重ねてだいぶ丸くなり、我が道を行くトシちゃんの人気は、まだまだ衰えなさそうだ。(船越)


関連ニュース
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
注目ワード
【人物】
田原俊彦
【キーワード】
田原俊彦 熱愛 彼女 デート 不倫 芸能 美女 マスコミ 会員 現場 女性 コミ 努力
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau