ローラ父親が指名手配! 詐欺グループ指南役で1千万円以上騙し取り国外逃亡!

モデルでタレントのローラ(23)の父親であるバングラデシュ国籍ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が詐欺の疑いで国際指名手配されたことが分かった。

警視庁組織犯罪対策1課によると、ジュリップ容疑者は2008年12月〜2009年1月、知人の男(詐欺容疑で逮捕)がバングラデシュの病院で診察を受けたと虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出。
海外療養費約87万円を騙し取った疑いがもたれている。
ジュリップ容疑者は昨年8月にバングラデシュへ出国。
警視庁に対し電話で、
「知らない。はめられた」
と説明し、帰国を拒否している。
警察は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配した。

逮捕された知人の男は、
「もうけ話があると誘われた。
日本は簡単にお金をくれる。
ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」
と話しているという。

ジュリップ容疑者は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に偽造書類の作成を依頼。
10人以上のバングラデシュ人を使って、海外療養費1千万円以上を騙し取り、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

この日、ローラはレギュラー番組を務める『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に何事もないかのように出演した。
大活躍中のローラだが、父親の事件が長引けば仕事への影響も避けられないだろう。(石森)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 指名手配 詐欺 国外逃亡 警察 病院 容疑 警視 海外療養費 逮捕 父親 海外 警視庁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau