国保詐欺師の娘・ローラが国民健康保険PRしていた! 「保険料は期限内に納めましょう」
(06/26)

父親が国民健康保険の制度を悪用した詐欺容疑で国際指名手配されているタレント・ローラ(23)。
25日には所属事務所を通じて、
「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とてもかなしいです。
本当にごめんなさい」
と謝罪したものの、その影響は徐々に広がりを見せている。

そんな中、ローラが2012年に東京都の「国民健康保険料(税)収納率向上ポスター」のイメージキャラクターを務めていたことが分かった。
ポスターにはローラの姿とともに、
「納めてOK!」
「国民健康保険料(税)は納期限内に収めましょう」
「あなたの健康もみんなに支えられています」
というキャッチフレーズが添えられていた。
「国民健康保険料を納めろ」とPRするタレントの親が、国民健康保険制度を悪用した詐欺をはたらいていたとは何とも皮肉な話だ。

この事態に世間からは、
「そら国民健康保険を納めて貰わんと、バングラデシュ人のローラのとーちゃんら詐取できないもんなw」
「わたしの健康も、みんなに支えられています。…じゃないのか?」
「みんなの保険料がわたしの養分になる」
とトゲのある意見が相次いだ。

今回、ローラに直接の罪がないとはいえ、スポンサーがイメージの悪い彼女を番組に起用することにNGを出す可能性もある。
すでにCM数社はローラの降板を検討中だ。
現在、レギュラー番組に影響はないが、父親の騒動が長引けば悪影響は避けられないだろう。(石森)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
詐欺 ローラ 国民健康保険 国際指名手配 健康 保険
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau