ローラ複雑過ぎる家族構成! 国際手配の父は伯父と従兄弟の不法就労助長の過去も
(06/26)

父のジュリップ・エイエスエイ・アル(53)が詐欺容疑で国際指名手配されたタレント・ローラ(23)。
彼女がバングラデッシュ人の父と、日本人・ロシア人のハーフの母親を持つことはテレビでも公言しているところ。
それだけでも十分珍しい家庭環境だといえるが、家族構成はさらに複雑だ。

ローラには二卵性双生児の姉として東京で生まれている。
双子の弟で元モデル・リョウ(23)は、彼女のブログでも度々登場していて有名。
また、幼い頃に両親は離婚しており、父・ジュリップが姉弟を引き取っている。
その後、父は中国人女性と再婚。
ふたりの兄弟は後妻のもとで育てられることになる。

父と後妻の間にも双子が生まれており、ローラには腹違いの弟と妹がいる。
さらに、後妻の中国人の両親もともに同居。
父、後妻、リョウ、妹、弟、後妻の両親と、ローラの8人家族なのだ。

また、国際手配された父親だが、実は昨年『週刊文春』が不法就労の疑惑を報道されている。
彼は1990年代後半にインドカレー屋を経営していた。
その店で、彼の兄でバングラデッシュ人のカマロと、その息子・バベルを不法に就労させていたという。
ローラにとっては、伯父といとこにあたる。
ふたりはビザやパスポートを持たない不法就労者だったと報じられている。
彼女の周りには想像以上に複雑な家庭環境があったようだ。

突然の父の国際手配によりローラは25日、所属事務所を通じて謝罪した。
彼女には直接の罪はないとはいえ、イメージの悪化で仕事への悪影響は免れないだろう。
愛されるキャラクターで活躍してきた彼女だが、今後の活動がどうなるのか心配される。(古川)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 家族構成 国際指名手配 中国 家族 両親 中国人 彼女 双子 国際手配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau