モテモテ三浦春馬四角関係!? 岸本セシル加賀美セイラ蒼井優も!?
(06/28)

ドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)に出演していた三浦春馬(みうらはるま=23)に、モデル・岸本セシル(きしもとせしる=23)との熱愛が浮上した。
『女性セブン』が報じている。

三浦は、過去に新垣結衣(あらがきゆい=25)、多部未華子(たべみかこ=24)、戸田恵梨香(とだえりか=24)などの人気女優と熱愛が報じられたモテ男だ。

そんな三浦が昨年から、アプローチしていたのが岸本だった。
昨年5月、三浦と岸本は都内にあるレトロな雰囲気の人気カフェでデートをしていたそう。
2人は向い合って仲良くカレーを食べ、岸本は嬉しそうに三浦の顔を見つめていたとか。

また、今年の春には沖縄料理店でも2人の姿が目撃されている。
そこでは三浦が酔っ払って寝てしまい、岸本は三浦が目を覚ますのを待っていたという。
三浦はそれほど、岸本に心を許しているのだろう。
彼女が三浦の本命の可能性もありそうだ。

岸本は2007年度の「エリートモデルルック」でグランプリを獲得し、雑誌『non-no』の専属モデルとなった。
『non-no』の専属モデルとしては、佐々木希(ささきのぞみ=25)、矢野未希子(やのみきこ=26)、田中美保(たなかみほ=30)と並ぶ、4大モデルの1人と言われている。
数多くのCMにも出演し、昨年10月からはバラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)の司会を務めるなど注目の存在だ。

しかし、三浦はハーフモデルの加賀美セイラ(かがみせいら=26)ともデートを重ねているという。
2人の姿は前述のカフェで目撃され、常連客曰く、とてもいい雰囲気だったそうだ。

加賀美は、父親がポーランド系の血を引くケベック人、母親が日本人というハーフモデル。
2001年に放送された結婚情報誌『ゼクシィ』のCMなどで注目を集めた。
モデル以外にも、昨年4月からはバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)でレギュラーを務めるなど活躍の場を広げている。

さらに三浦は今月、蒼井優(あおいゆう=27)との熱愛も報道されており、そのモテぶりはとどまることをしらない。

岸本だけでは飽き足らない様子の三浦。
加賀美や蒼井も加えて、まさかの四角関係になってしまうのだろうか。(佐々木)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
三浦春馬と三吉彩花が熱愛か!? 深夜のデートをキャッチ!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
三浦春馬とダンサー・菅原小春のラブラブショットが流出! 突如SNSにアップ!
三浦春馬、酷評続きの日本捨てて台湾を主戦場に!?
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 岸本セシル | 加賀美セイラ | 蒼井優
【キーワード】
三浦春馬 岸本セシル 加賀美セイラ 蒼井優 熱愛 佐々木 non-no 人気 目撃 注目 出演 モテ 日本 加賀美 蒼井 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau