女優・野波麻帆が第1子出産! 夫・水上剣星と絆を深めていくことを誓う!
(07/02)

女優・野波麻帆(のなみまほ=33)が2日、第1子となる女児を出産したことが分かった。

同日、ブログを更新した野波は、
「この度、私事では御座いますが、6月29日に第一子となる女児を出産致しました。
母子ともに健康で、大きな声で良く泣くとても元気な女の子です。
真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています。
彼女から沢山の事を教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います」
とコメント。
母になった喜びを爆発させた。

野波は昨年12月に俳優・水上剣星(みかみけんせい=28)とデキ婚。
この影響でレギュラー出演する予定だったドラマ『dinner』(フジテレビ系)を降板したものの、出産後も仕事を続けると明言している。

お相手の水上は、ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)や映画『BECK』で活躍したイケメン俳優。
中学生の頃からモデルを始め、18歳から23歳までニューヨークでアパレル関係の仕事をしていたという異色の経歴の持ち主だ。
身長180cmの長身と甘いマスクで女性から高い支持を集めている。
現在は7月期ドラマ『なるようになるさ。』(TBS系)に出演中。

水上は昨年12月に結婚した際、
「二人の間に子供を授かり父親になる大きな喜びと責任を感じています」
とコメントしていた。
元気な女の子を授かり、仕事にもより一層気合が入ることだろう。
今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
女優・野波麻帆ドラマ辞退を謝罪! デキ婚でのイメージ悪化で強制降板
女優・野波麻帆が俳優・水上剣星デキ婚! ヒップホップ好きのイケメンゴールイン!
野波麻帆 イケメン俳優・水上剣星真剣交際! 結婚前提に同棲中!
注目ワード
【人物】
野波麻帆 | 水上剣星
【キーワード】
野波麻帆 出産 水上剣星 出演 女児 仕事 俳優
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau