野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」

女優及びスタイリストとして活躍する野波麻帆が、3月10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。司会の明石家さんまは「初めまして」と初共演者として紹介したが、彼女は「実は15年前に一度共演してるんですよ」と説明。その時の出来事がトラウマになっていることを話した。

所属事務所の先輩・水野真紀が当時TBS系『さんまのスーパーからくりTV』レギュラーだった頃、一度代役として出演したことがあるという。まだデビュー間もない野波麻帆は、浅田美代子や中村玉緒といったベテラン回答者達がボケまくる光景を見て、全く発言出来なくなってしまった。
彼女はどうしていいか分からなくなり、明石家さんまの顔を見てアイコンタクトで助けを求めた。すると彼は舌打ちをするだけで一切手助け無し。

どうやら、スタジオの空気的に何か言えば笑いが生まれたシチュエーションで野波麻帆が何も言わなかったので、明石家さんまは司会者として思わず苛立ったようだ。"笑い"に誰よりも厳しく新人だろうと容赦無い彼らしい話である。

あれから16年余りが経ち、俳優・水上剣星と結婚。子供が生まれ母親となった野波麻帆は、『踊る!さんま御殿』という"戦場"でしっかりとエピソードトークを展開しスタジオを盛り上げた。タレントとして成長した姿をかつて舌打ちした相手にも見せれてさぞかし安心したに違いない。(柳井)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野波麻帆 | 明石家さんま
【キーワード】
野波麻帆 明石家さんま 水上剣星 からくりTV 舌打ち
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau